初めまして。

今、資料作成のためパソコンで作業をしているのですが、
WindowsXPで自動更新などを手動に切り替えたり、
停止する方法はありますでしょうか?

A 回答 (4件)

コントロールパネルのパフォーマンスとメンテナンスから設定できますよ。



参考URL
http://windowsxp-kousokuka.com/p02/no02.html
http://windowsxp-kousokuka.com/index.html

参考URL:http://windowsxp-kousokuka.com/index.html
    • good
    • 0
    • good
    • 0

「Windows XP で Windows Update の [自動更新] を解除する方法」参照下さい。


http://support.microsoft.com/kb/880498/ja
    • good
    • 0

コントロールパネルにそのものズバリ「自動更新」というのがあり、そこで設定できます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

  • 年賀状は手書き派?印刷派?

    今年も残りわずかということで、年賀状の作成に追われている。えっ、遅すぎ?今年こそ早く出そうと思いつつ、毎年どうしてもこの時期になっちゃうんだよね。で、これから1枚1枚手書きするのはちょっと無理。でも、い...

  • ひがみやすい人の傾向と対処法

    皆さんのオフィスに、他人をうらやみ、ひがむ人はいないだろうか。「あなたはいいよね、やりがいのある仕事を任せてもらえているから……」や「私の仕事なんて誰でもできるものだから……」といったセリフは、聞いていて...

  • センスを磨くには何が必要?そもそもセンスって何?

    誰しも「センスが良いね」と言われれば嬉しいものだ。しかし、どうすればセンスを磨けるのだろう? そもそもセンスとは何なのだろう? 「教えて!goo」でも「センスっていつ、どこで、どのように決まるの?」と質問...

  • ママは今日もいっぱいいっぱい:第35話「私ができなかったことをモモコは…」

    育児エッセイマンガです。おませなモモコ、マイペースなユズオの育児は今日もドタバタでいっぱいいっぱい。

  • ポンコツな日々:第69話「採点」

    日々のちょっとしたヘンな出来事を、1話完結形式の4コマで綴っていきます。時にするどく、時にやんわり、ありそうで無さそうな日常の1コマを切り取ってお届けします。

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ