アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼を殺してやりたい
憎いです
初めて恋人が出来ました
私の20才の誕生日にエッチしました
しあわせって思った
なのに彼は私とのエッチの事を友達にしゃべってた
彼の友達がその事を他の人にしゃべってた
やりまくってると思ってたら処女だったんだってって笑ってた
私がそばにいる事に気付いて顔色変えてた
彼を問いつめたら酔っててよく覚えてないけど言ったかもしれないって
ごめんなさいって土下座した
でも許せない
殺してやりたいくらい憎いです
こんな男を好きになった自分が汚らしい
私の事知ってる人が私の事笑ってると思うと死んでしまいたい
彼は別れたくないって言うけど私は別れるって言ってそしたら彼が捨てられるくらいなら死んでやるって言うから殺してやりたいって思う

こんな事考える自分が嫌です
どうしたら明日から元気に生きていけるか教えてください
引越しも考えてます
転職だってしようって思う
でもそれ以上に彼や私を笑った人間を殺してやりたい

私は頭がおかしくなってしまったんでしょうか

A 回答 (35件中11~20件)

#8の者です。

痛々しくて本当に・・・。
私、あなたと同い年です。とっくの昔からHはしてるので、処女については何も言えませんが、Hは本当に素敵なことです。初めてで幸せだと思えたのに、あとの経験が、あまりにもひどい。

今日・・・今後数日、涙が止まらないこと、あるでしょう。
沢山泣いてください。でも決してあなたが悪かったのではないですよ。「彼の皆にしゃべった行為」が悪かったのです。だから彼にもいいところ、あるだろうし、あなたはそこに惹かれたのでしょう。あなたに落ち度もないです。
でもその彼と続けることはお勧めしません。
優しい男性は他にいます。沢山恋をして、これからも素敵なHを経験していって欲しいです。

人生は一度です。

頑張ってください。頑張りましょう!!!

この回答への補足

ずっと眠れなくてずっと泣いてました
昨日ネロリを入れたお風呂に入って眠れました
久しぶりに熟睡できたら少し元気が出ました
彼の友達を許せないけど
彼が優しかったこと全部うそだって思いたくないです
だから苦しかったです
もっともっと元気になりたいです
いい方法を知ってたら教えてください

私のために深夜に何度も回答してもらえて嬉しかったです
ありがとうございました

• 0
この回答へのお礼

ずっと泣いてます
さっきも涙が出ました
彼がドアの前で立ってるから
話さなきゃと思う
だけど声聞きたくない
顔見たくないの
さっきまで世界中の人が私を笑ってると思った
だから怖かった
悔しくて彼を殺して私もしのうって思った
こんなにたくさん悲しいのに頑張れるかなって思うの
どうやって頑張ったらいいかな
私頑張れるかな
彼が帰ってくれないから気が重いです

エッチしたとき彼はとても優しかったの
優しかったのに影で私のことしゃべってたなんて許せない
許せないです
悔しいです

私のために何度も優しい言葉をありがとございます
私は悪くないって言って貰えて嬉しかったです
ありがとございます

あなたがその彼を本当に殺せば、あなたはその罪を一生かけて償わなければならなくなります。

そしてその事で一生あなたと彼は切っても切れない間柄になってしまいます。(あなたが彼を殺したという事実は永久に残りますから)
それよりはあなたの世界から彼やその友達たちを消してしまえばいい。
具体的に言うと「忘れる」と言うことです。人は自分の存在を忘れられる
ことほどつらいものはありません。簡単に忘れる事はできないかもしれません。
でも今は忘れる努力をしましょう。いつかは思い出にできるかもしれないし、
一生、思い出にはできないかもしれない。未来のことわかりませんが、
これからは新しい世界で生きて、何かに一生懸命うちこんで忘れる事を
おすすめします。
あなたには2つの道があると思います。
→きっぱり忘れて新しい世界で新しい幸せをつかむ。
→殺してやりたいと思い続け、神経に異常をきたし、ストレスから
 顔面神経痛になり筋肉硬直から醜い顔になってしまう。
私も過去に殺したいと思い続けた人がいます。「死ねばいいのに」と毎日思って
いると、1年くらいで顔から首がケイレンし始めました。今はもう過去の事です。
ここまで思い悩んで彼とつき合っていくのは難しいでしょう。
そこまで思い悩むのなら、今は逃げる事をおすすめします。
    • 0
この回答へのお礼

私の事を笑った彼の友達を忘れたいです
彼の事もはじめての恋人だったから本音はきれいな思い出にしたい

私ずっと熟睡できなかったのにやっと眠れました
ちゃんと眠れたら少し元気が出ました
今日から仕事に行きます
もっともっと元気に生きていく方法を知っていたら教えてください

私のために悲しい過去の事思い出させてごめんなさい
ありがとうござうました

幸せいっぱいだっただけにショックですよね。

お気持ちわかります。

まず、彼が処女だ非処女だといった内容の話しを友達にした事

やりまくってると思われてた事

彼もそう思ってつきあったのか?という疑問

彼の友達に笑い話にされてしまった事

そのどれもがあなたのプライドを傷つけたのだと思います。男の子同士の会話は結構プライベートな内容も混じると思いますが、ある意味知らぬが仏的な事もあります。初めての彼氏で幸せの絶頂だっただけに、突き落とされたように感じたのでしょう。しかもちょっと下衆ですね。

気持ちを落ち着けるのに時間がかかると思いますが。

でも少し冷静になって!あなたは間違った事していませんよ。こんな男・・って、中々そんな事まで最初からわからないんじゃないでしょうか?もう思い切りがっかりして下さい。フタを開けてみたら「何だよ、こんなヤツかよ、最低だよ、見損なったよ!」と。でもその出来事が起こるまでの、幸せだった期間までも否定しないで。自分を責める必要は全くないから、死ぬ程バカにして立ち直って下さい。全部相手のせいにすればいいんですから。

彼にしても知られたくなかったと思いますよ、その事は。合わす顔ないじゃないですか。恥をしのんで、それでも別れたくないというのは相当後悔してるんじゃないですか?そのまま後悔させておいてあげましょう。痛い痛いすればいいんです。

時間がたったら「何ておバカなやつ」と思えます。新たに恋愛をしたら、「あ~最低なヤツいたナ・・」と思えます。その頃には、あ~必死で謝ってたなぁと、逆に笑い話にすればいいです。いつかそんな時もきます。いつか笑える時もきます。

ちょっと運が悪かったんだと思って下さい。今はいっぱい色んな気持ちがすぎるのを待って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

彼が酔っていてしゃべったこと覚えてないっていいはるのはごまかしてるって思ったりするの
でもほんとに覚えてないのかもしれないって思うの
彼のやさしい所を全部うそだって思いたくないです
だから苦しかったです
ずっと眠れなかったです
昨日熟睡できたから少しだけ元気が出ました
今日から仕事に行こうと思います
私のこと笑った彼の友達に負けたくないって思うの
でも強気になる所と弱気になる所があるから苦しいです
もっと元気になる方法を知っていたら教えてください

私のために深夜に回答してもらって嬉しかったです
ありがとうございました

こんばんは。

つらい経験をしましたね。文章から、憤りを感じます。
実は私も似たような経験をしたことがあります。
まだ私も経験がなかったころ、「遊んでいる」とか「男をふるのがすき」とか
ありもしない噂を立てられて、ショックでそんなことを言う人たちが信じられませんでした。自分がそんな風に見られていると感じるだけで、恥ずかしかった。噂を信じられると嫌なイメージもつきますよね。
でも、少し落ち着いたら、自分をよく知らない人がそんな噂を立てていることも腹立たしいけど、実際は違うから何も自分が悩まなくていいと思ったんです。もっと本当の自分に自信を持って、堂々としていようと思いました。
確かに噂を立てた人が側にいると嫌な気分でしたが、結局は私を知らない人だし、かといって知ってほしくもなかった。今は感情が高ぶっているでしょうが、そんな自分をよく知らない人のために引越ししたり、転職したり、ましてや人を殺したり、自分が死んだりする必要はないと思いませんか?
もともと、彼が友達に話したのも悪いかもしれませんが、実際彼はあなたのことをとてもすきなんだと思います。別れたくないといい、土下座までして謝ってくれる彼ですよ。あなたに幸せを感じさせてくれた彼です。
このことによって、二人の関係が壊れるのはもったいないと思います。
でも私が思う以上にあなたは傷ついているのかもしれません、どうしても別れるのであれば変な罪を残して後で後悔するよりも、すっぱりと縁を切って忘れてしまうことが一番いい方法だと思います。そして、本当の自分を知っていてくれる、家族や友人にこの不満をぶつけて、本当の自分は違うんだぞ~!と自分に自信をもったり、自分を再確認するといいと思います。世の中には色々な人がいますから、自分がどう見られるかも千差万別です。本当の自分はどうなのかを大切にすれば、周りのいやな意見も気にならなくなると思います。頑張ってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

彼の友達が私のこと笑ってたから許せなかったです
ずっと彼のこと友達のこと考えて眠れなくて苦しかったです
彼が優しかったこと全部うそだって思いたくなかった
でも友達にしゃべったことが許せない
苦しくて苦しくて元気になれないと思ったから質問しました
久しぶりに熟睡できました
起きたら少し元気になってました
私のこと笑った彼の友達に負けたくないです
元気になる方法を知ってたら教えてください

私のために深夜に回答してもらえて嬉しかったです
ありがとうございました

●#7のhenyoriです。

あなたが悪いか悪くないか、という話で続きを書きたいと思い、しつこいかもしれませんがまた来ました。あなたの「私のこと悪くないって言ってもらって嬉しい」という言葉は、「自分は悪くないと信じたい」と言っているように私には聞こえました。
●あなたが人を見る目がなかったというのは当たっていたのかも知れないけど、人を見る目というのは今回のような失敗も含めて、経験を重ねて養っていくものです。若いハタチのあなたが、人を見る目がなくても全く普通のことです。それを「悪い」と言って責める必要はないと私は思うんです。(警戒する余りに、他人をよく知りもしないで外見で判断する人も多いですが、それも人間ならしてしまうことだと思います。)
●良し悪しの判断をするよりも、与えられた試練を乗り越えて成長できるかどうかのほうがよっぽど大切です。《応援してくれる人の話に耳を傾けて》もっと自分に自信を持って過ごして下さい。心から応援してます!
    • 0
この回答へのお礼

彼は優しかったです
彼が優しかったこと全部うそだって思いたくなかったです
友達にしゃべったこと許せないけど
全部うその彼だって思いたくなかったです
ずっと眠れなくてずっと彼のこと考えて苦しかった
昨日ネロリを入れたお風呂に入って久しぶりに眠れました
起きたら少し元気が出てました
私のために何度も回答してもらえて嬉しかったです
ありがとうございました

私があなただったこうするし、こう考えます。

●このコーナーで皆さんから親切に教えてもらったことをプリントして、何度も読み返す。本当に胸が熱くなるくらい心のこもったアドバイスにびっくりしています。まず雑念(失礼)を払って素直に受け止めるよう、自分に言い聞かせます。●いつまでも同じことで時間を費やさない。時間と悩む労苦がばかばかしい。
●私もかなり泥酔することがあるけど、禁句の使い分けはできるもの。いやできなければ一般社会で通用しません。たとえ泥酔しても分別くらいできない男は、これからも別なトラブルを起こします。
●これほど恨んでいるなら、これを乗り越えて元のサヤに納まったとしても、機会あるごとにトラブルのネタになります。今後、円満なつきあいもかなり難しいと思うので、彼からの電話も受けないしメールのやりとりもしないで、分かれる宣言をします。
●とにかく1分でも早く、恨みと後悔、それと自分を責めることを忘れる努力をします。
●土下座はドラマでも良くやっているけど、最も説得力のあると思われがちな謝り方です。本当に芯のある男なら土下座はしません。その前にあなたを苦しめずにあなたの前から姿を消すでしょう。簡単に土下座をする程度だから、簡単に分別なくしゃべってしまうのです。
●他のお方もおっしゃっていますが、純粋に接したあなたは決して悪くないと思うし、それに気づかない私が悪い…だなんてことは全くあり得ません。その時良いと思って行動したことに自信を持ちましょう。恥べき行為でなかったことに自信を持ちましょう。
●もちろん人を殺す殺さないなんて、今に比較にならない程の犯罪です。憎い気持ちは手に取るように理解できるけど、後悔しなくても良い別な手段は、他にもたくさんあるはずです。手段を誤ると、今だけの問題で終わらず、一生後悔するハメになっては最悪です。
●大変な勇気と決断が必要かもしれないけど、今後、相手の人と周りの人へどういうふうに接したらよいかを冷静に考えることが大事だと思います。その接し方の方法と程度は人によって違いますが。共通して言えることは「自信を持って毅然とした態度を一時も早く取り戻す」がすべてと思います。
    • 0
この回答へのお礼

彼のことどう考えたらいいかわかりません
優しかったこと全部うそだって思いたくないです
昨日ネロリを入れたお風呂に入って嬉しかった回答を持っていきました
お風呂ので読んで嬉しくていっぱい泣きました
彼のこと彼の友達のこと考えて泣いてるのと違って苦しくなかったです
久しぶりに熟睡できたから起きたら少し元気が出てました
私のこと笑って彼の友達に負けたくないです

私のために深夜に回答してもらえて嬉しかったです
ありがとうございました

たくさんの回答があるので、ダブってたらごめんなさい。

一つだけ思ったんだけど、彼が遊びだったら、ひどいかもしれないけど
別れないって言ってるって事はあなたを好きなんでしょ?
男の人(特に若い人や経験の浅い人)は彼女が出来たりSEXをしたりすると
自慢したり、言いふらしたりしたい傾向がありますよ。
あなたにとってはショッキングな事だけど、彼に取っては、あなたが処女だった
事が物凄く嬉しくて仕方なかった事に違いないです。
だから飲んだ時に、嬉しくてついつい人に言ってしまったんだと思います。
噂は一時期のことで直ぐに皆忘れます、あなたが真剣に悩むと余計皆は
話を広げます・・。難しいけど、平気な振りして、気にしてない振りして
これをきっかけに、男性を見る目を養ってください。
彼は殺すほどの価値のない困った男性ですよ。
あなたが素敵だったから、話してしまったの・・。私は女性ですが
同じような経験たくさんありますよ。大人の素敵な男性はそんなこと
しませんけど、時々まだ大人になり切れてない男の人はこんな事します。
けっして意地悪やあなたが憎くてしたのではない事だけ理解してあげて・・。
私は37ですが、今も素敵な恋をして楽しい毎日を送っています。
まだ若いんだから、これから何度も何度も恋を出来るのが私は
羨ましい・・。時間を無駄にしないで!新しい恋をしましょう!
    • 0
この回答へのお礼

彼はとても優しかったです
全部うそって思いたくなかったです
でも友達にしゃべったこと許せないです
私のこと笑った彼の友達も許せないです
ずっとずっと眠れなくて泣いてました
苦しかったです
久しぶりに熟睡できたら起きたとき少し元気になってました
今日から会社行きます
いい方法知ってたら教えてください

私のために朝早く回答してもらえて嬉しかったです
ありがとうございました

#5の者です。

何度もすみません。

けれどどうしても言いたくて…

あなたは本当に悪くありませんよ!!!
ぜんっぜん悪くないと言ってもいいくらい!

見る目がないなんて…付き合う前に、そんなことまで一体どれだけの人が見抜けるのでしょうか。

あなたは悪くありません。
見る目がないとか、だめな人間とか、そんなこと全くないよ!
そうやって人に言うのは簡単だよね。けれどみんなどれだけ見る目を持っているっていうの?

あなたは普通に恋をして、人を好きになって、好きな人を信じただけ。
みんなそうだよ。それが普通。

だから、自分を責めることはないよ。
責めなくていいの。自分まで自分を傷つけちゃかわいそうだよ。
色んな人に傷つけられたよね。本当に辛い。
それで自分自身にまで厳しくしちゃったら、あなたの行き場がなくなってしまう。
こんな辛い時は、自分を責めたてなくていいの。
自分にいいこ、いいこしてあげればいいんだよ。
「たくさん傷つけられたね、かわいそうに、かわいそうに。」って。
そしてちょっと落ち着くことができたなら、それから反省すればいいんだよ。勉強したって思えばいいの。こんな人達も世の中にいるんだって。

混乱しなくてもいいんだよ。今は聞きたい言葉だけ聞けばいいの。
あなたの頭がおかしいとも思わない。
そんな状況になったら、私だってどうしようもない感情が渦巻いてしまう。

消えてしまいたいなんて言わないで。
元気が出ない…今は元気出なくたって当たり前!無理に出さなくってもいいの。
どろどろ嫌な感情が渦巻くのも当たり前。それで普通。

けどきっといつか晴れるから。大丈夫。
頑張って乗り越えようとしなくてもいいよ。
立ち止まってるようで、ゆっくりでも実はちゃんと歩いてるから。いつか乗り越えられるよ。

ちょっとでも、心が晴れることを願っています。
    • 0
この回答へのお礼

私のために何度も回答ありがとうございます
昨日熟睡できたから少し元気が出ました
ずっと苦しくて泣いてました
昨日ネロリを入れたお風呂に入って何度もこの回答読みました
嬉しくて涙がいっぱい出ました
苦しい涙じゃなかったからお風呂上がったら熟睡できました
私のために何度も回答してもらえて本当に嬉しかったです
ありがとうございました

おかしくなんてなっていませんヨ。

korokoro88さんにとって神聖な,幸せな。本当に大切な体験なのに,それを笑い話のようにして他人に伝えられてしまったのですから。
そういう目にあって平気でいられる方がおかしいですからネ。

世の中には,どうしようもなく低次元にいる人間もいます。
それを見分けることは非常に難しいことだと思います。

だからといって,男性不信に,人間不信にならないでくださいネ。
世の中には人の気持ちを汲むことができない,どうしようもない輩も沢山いますが,逆にkorokoro88さんのことを真剣に想い,価値観を共有するひとだっているはずなのですからネ。

一人暮らしをされているようにも読み取れますが,転居を考えられているのなら,転居された方がよいでしょう。
携帯電話だって固定電話だって番号を変えてしまった方がよいでしょう。

人は好かれても,憎まれても,その存在を認められているということに変わりはありません。
殺したいほど憎むということも,相手の存在を認めていることなんです。
時間はかかるかもしれませんが,存在を記憶から消し去ってしまうというのがいいでしょう。
連想させるもの全てを消し去ること。
環境も変えてしまうこと。

たった一人の低級な輩にこれ以上korokoro88さんの人生を乱されないために。
以上kawakawaでした
    • 0
この回答へのお礼

彼はとても優しかったです
全部うそだって思いたくなかったです
だからいっぱい考えて苦しかったです
考えていたら眠れなくなってもっと考えてもっと苦しかったです
どこかに行ってしまいたいって思いました
彼が憎かったです
私を笑った彼の友達も許せないって思いました
ずっと眠れなかったから苦しかった
昨日ネロリを入れたお風呂に入って熟睡できました
この回答も持って入りました
嬉しくていっぱい涙が出たけど苦しくなかったです
久しぶりに眠ったら起きたとき少し元気が出てました
私を笑った彼の友達に負けたくないです
今日から会社行きます
もっと元気になるいい方法を知っていたら教えてください

私のために回答してもらえて嬉しかったです
ありがとうございました

はじめまして。

あなたは、この「教えてGoo」に投稿をしました。そしてたくさんの方から返事をもらい、回答もすぐに何件か書いておられますよね?ということは、それだけまだ頑張れる気力が残っているということです。
みなさんがおっしゃってるように、こんなことで負けてはいけないですよ!
この一件であなたは深い傷を、あと文面から見ると、彼も少なからず傷を心に負いました。今はお互いに会わないほうがベストです。会っても憎しみ等の色々な感情が先に来て、「冷静に考える」ことができなくなるだろうから。心の傷は完全には癒えなくても、感情は時とともに、収まってくるはずです。そうなった上で、お互いに、今後をどうするか話し合ってください。話し合うってすごく大切なことですよ。
こんなことで負けてはいけない!
負けてられないですよ!!
月並みだけど、頑張れっ!!!
27歳の主婦からでした。
    • 0
この回答へのお礼

私も私のこと笑った彼の友達に負けたくないです
彼はとても優しかった
全部うその彼だって思いたくなくて苦しかったです
いっぱい考えて眠れなくて苦しくてどうしたらいいのかわからなくて質問しました
たくさん優しい回答を貰って嬉しかったです
昨日ネロリを入れたお風呂に入って久しぶりに熟睡できました
起きたら少し元気が出てました
いい方法を知っていたら教えてください

私のために回答してもらえて嬉しかったです
ありがとうございました