アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしても知りたいんです。チョットお洒落な炭焼き居酒屋なんですが以前テレビ
でやってたんです。行きたいのに店名・場所が解らなくて知ってる方是非教えて下い。

A 回答 (1件)

こんにちはどの番組かはわかりませんが、


そのお店は外堀通り添いの 炭火(たんほう)3269-6162 だと思います。
毎日タクシーで前を通るのでテレビで見て行きましたが満席でした。
いらっしゃるときは予約をしたほうが良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

  bokichiサンへ   

 ありがとうございました。大げさかもしれませんが、私の人生が変わることに
 なるかもしれません。早速行ってみます。   

お礼日時:2001/03/06 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!