アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっとエッチなアニメのDVDを探してます。

エッチ度は
稲中、青よりも~、電影少女、DNA、苺100% 

等よりも少しエッチなくらいが理想です。(本番はなしで女性が恥じらう系)

宜しくお願い致します。

A 回答 (7件)

「かのこん」


これは、GyaOの小学生視聴が男女共に一位になったと聞いています。
http://www.kanokon.com/index-n.html
http://itainewssokuhou.seesaa.net/article/971513 …

「GIRLSブラボー」
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …

「セキレイ」
実は原作の漫画家の方は女性てのは、自分は知ってびっくりしました。
http://www.sekirei-tv.com/
    • good
    • 0

>>ちょっとエッチなアニメのDVDを探してます。


>>少しエッチなくらいが理想です。
一般作のエロスシーンの事ですね?

ToLoveる、うる星やつら、涼宮ハルヒ、かんなぎ、などの美少女ドタバタコメディ(数が多いのでコレくらいにしときますが、)

ガンダムアニメでは、
ガンダムSEED(最終回でヒロインの全裸シーンが出てくる)
ガンダムSEED DESTINY(一話でヒロイン胸揉みで主人公がラッキースケベと言われたり、最終回でヒロインの全裸シーンが出てくる)
ガンダムシリーズは、程度の差があるが視聴者サービスカットが多々見受けられます。

爆裂天使のメグのパンチラ緊縛シーンなど

妖しのセレスでは、OPでヒロインの全裸シーンがあります。
(乳首がありませんが)
ヒロインが冗談で『犯される~』など言う。

エヴァでは、アスカ初登場のパンチラや綾波宅訪問時の綾波レイ全裸登場など...

例を挙げたらキリがないので、ココらで打ち止めしますが、
最近のアニメの傾向ではサービスカットがありますので、いろいろ情報収集してください。

最後にココでも参考にしてください。
今日も何処かでH芯:一般アニメ、コミックのエロピンチ研究サイト
http://kyoudoko.net/
    • good
    • 0

『乃木坂春香の秘密』


http://www.nogizaka-haruka.com/index.html
は、どうでしょうか?。

ケメコデラックス!
http://www.kemeko.jp/
は、どうでしょうか?。
    • good
    • 0

いちご100%が好きなら、ロザリオとバンパイアがおススメです。


となグラ!・・・大好きだった初恋の人が10年ぶりに戻ってくる。それを楽しみに待っていたら、なんとエッチになって戻ってきた。
あまえないでよ!シリーズ・・・三度の飯よりもエロ大好きの坊主と尼さんが繰り広げるハーレムコメディー
ToLoveるもいいですね?
    • good
    • 0

アキカン!


http://www.melomelomelon.com/index.html
女の子の恥じらう姿が多いと思う。
(只今放映中のアニメです。)
    • good
    • 0

エッチなのはいけないと思います。




・・・「まほろまてぃっく」なんてどうですか?

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BE%E3%81%BB% …
    • good
    • 0

こんばんは。


まいっちんぐマチコ先生
どうですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!