アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソニーのサイバーショットDSC-P7にはEメールモードがあって、Eメール添付に適した小さいサイズ(カタログによると320*240)の画像を撮影できるとなっていますが、私の持っているP7では、Eメールモードに設定しても通常設定しているサイズの画像しか撮影できません。

これが故障なのか設定の仕方が悪いのか判断がつきません。P7をお使いの方でEメールモードについて、ご存知の方がいらっしゃいましたら、アドバイスをお願い致します。

A 回答 (1件)

わたし、DSC-S50という古い機種を使っていますが、そのモードで撮ると、通常の撮影サイズで保存された画像の他に、「他のフォルダ」に小さいサイズの画像が保存されています。



ちょっと他のフォルダをあたってみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
inaken11さんがおっしゃるとおり、サイバーショットをパソコンと接続して、他のフォルダを確認したら320*240の画像がちゃんと保存されていました。私はサイバーショット上で確認できるものだと信じ込んでいたため、パソコン上での確認をおこたっていました。
inaken11さん本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/02/16 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!