アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、学校の教室は授業中にモスキートーンで携帯が鳴りっぱなしの状態って本当ですか?
今、現在中学、高校生の人、お願いします。

A 回答 (2件)

在学生ではありませんが、現在普通の高校ではそういう事はありません。


一時は流行っていたようですが飽きられるのも速かったようです。
今でもやっている高校生がいるとしたら、ちょっと、、、(笑)

この回答への補足

流行性のものだったんですか。
有効性のあるものだったら、流行ではなく継続して当たり前のものに
なると思うのですが、そんなに有効的なものではなかったのでしょうか

補足日時:2009/02/24 20:32
    • good
    • 0

今は聞かないですね。


鳴りっぱなしってわけでもないですが、一時期は授業中や集会中でも鳴っていることがありました。
先生たちは聴こえないからおもしろがってたんだろうと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/25 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!