プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうやらポルノグラフィティは昔、ランドールという
グループと一緒にマキシシングル『SPLIT』というのを
出しているみたいなんですが、どうやったら手に入れられますか?
タワレコやアマゾンでは売っていないのです。
聞いてみたいので、CDを手に入れられなくてもいいんですけど…

A 回答 (3件)

ランドールは曲名ですね。



メジャーデビュー前にリリースした「リンカーン」との対バンCDもあります。

ポルノグラフィティvsリンカーン 1996年 発売 CD番号SBL-962211

「ポルノグラフィティ」
1・LION  作詞:新藤晴一、作曲:TAMA
2・ランドール 作詞:新藤晴一、作曲:TAMA
「リンカーン」
1・逃亡者
2・GOOD TIME

TUTAYAでレンタルできる店舗もあるようです。

現在はCDの発売は無いかもしれませんがYahoo!オークションでは収録したCD等
が出品されていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく曲名まで有難うございます。
早速近くにあるTSUTAYAに行ってみましたが、ありませんでした。
あとは、オークションですね。ちょっとさがしてみます。

お礼日時:2003/02/18 22:48

大きなCDレンタルショップなら置いてあるかもしれません。

    • good
    • 0

以前タワレコで扱っていたようですが、取り扱い中止(おそらく在庫切れ)


になっています。

現在廃盤のためあとは中古CD屋などをこまめに探す、
という以外は入手は難しそうです。
(あとはオークションとか)

ノースコアというバンド時代の曲で、CD名はSPLIT
収録曲名は「ランドール」「LION」の二曲。

参考URL:http://www.oikake.net/artists/Porno_Graffitti/di …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
もう廃盤になってしまっているんですね。
中古屋にはまだ行ってないので行ってさがしてみようと思います。

お礼日時:2003/02/18 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!