アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高橋愛ちゃんのことが知りたいのですが
できればかなり具体的に書いていただきたいのですが
お手数お掛けしてすみません

1高橋愛ちゃんはモー娘からいつごろ脱退すると思いますか????
また 脱退したとした後はバラエティーやドラマなどにも出演したりする可能性はありますか???(矢口真理みたいな感じで)

2高橋愛ちゃんは今までどのくらいの彼氏と付き合ってたのですか??
できれば人物名もよろしくおねがいします。また現在は彼氏などいますか???

3高橋愛ちゃんはレギュラー番組を持っていますか???
ラジオを除いて・・・>もしもっていないとしたら高橋愛ちゃんが出演する番組やテレビに出る頻度は高いですか???
(できたら知っている範囲内で出演する番組を教えていただいたい
ドラマなどではなく個人としてまたモーニング娘団体として)

4いろんなスレッドでかかれていましたが高橋愛ちゃんは
ヤリ○ンとかかれていますがじっさいそうですか??? 少しファンとしてショックを受けたのでどうしても聞きたいです。。。

5最後にいつごろ結婚すると思いますか???

すみません長々と・・・しつこいよウですがどうか回答のほう宜しくお願いします。。。

本当に宜しくお願いします。。。

A 回答 (2件)

30までには脱退するでしょう。


バラエティで活躍するにはフリートークがしっかり出来なければ
なりません。どんなに可愛くてもしゃべりが出来ない人は
バラエティではやっていけないでしょう。ドラマならたまに出る
可能性はあると思います。

付き合っていない事を願います。

毎週木曜日にNHKのドラマ「Q・E・D」が放送中です。
あとちょっとで最終回。
現在番組にでる頻度は高いとは言えません。
たまに番組改変期にクイズ等の特番に出るくらいじゃないですかね

そんなことは誰にもわかるはずがありません。
ショックを受ける必要はありません。

モーニング娘。にいる間はできちゃった婚しないことを願います。
結婚はして欲しくありませんが27過ぎたらまあいいかな。
    • good
    • 0

ウザい回答で申し訳ないですが、


ミクシーとかのほうがファンが集まってるので情報豊富だと思うのですが、
それかファンサイトに行ったほうがいいんじゃないかなあ

ああ、2チャンネルもあったね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!