プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットワークMDがついているVAIOを買いました。
しかし、ネットワークMDで録音したMDカセットを一般の
MDプレイヤーで再生しても、再生されません。
もしかして、ネットワークMDで録音したものは、
一般のMDプレーヤーでは再生できないのでしょうか?

結構それはショックです。知ってる方教えてください。

A 回答 (3件)

自分もNetMD使ってます。


録音できる種類がノーマル(ステレオ)、MDLP2、MDLP4とあるとおもいますが
それに対応したプレーヤなら聞くことはできますよ。
つまり古いプレーヤならノーマル形式。MDLP対応のプレーヤならノーマル、MDLP2,4とも大丈夫です。
NetMDだとタイトル編集とか便利ですよね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく分かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2003/02/17 00:21

再生に使用されたプレイヤーはMDLPに非対応のものではないでしょうか。



私もNetMD対応の物を持っていますが、標準モードで録音されていないと、非対応のプレイヤーでは再生出来ませんよ。
(標準ではLP4で録音されているのではないでしょうか)
    • good
    • 0

MDLPで録音してしまいそれをMDLP対応でないMっで再生しようとしていることはないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!