プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近気になるんですが、デイヴ・ナヴァロの身長って何センチくらいなんでしょう?自分は体格的には頭がでかくて体が細く(肩幅が狭い)、少し6頭身ぎみなのですが、ライヴを見ているとデイヴ・ナヴァロもそういった体型に見えます。ですが、彼は筋肉で体型をうまくごまかせているようにも見えます。自分は身長が168センチなんですが、自分の身長が彼の身長に近ければ、筋力トレーニングを積めば彼と同じような体格になれるのではないかと、最近考えています。暇な時でいいので彼の身長を知っている方、回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

jakyyです。


調べますと下記のサイトでは、170cmとなっていますね。
- 5' 7" (170 cm) height, brown - dark eyes and black hair.
5フィート・7インチですから、170cmです。
どちらが正しいかは、かかりませんが、高い靴を履いているかもしれません。
http://people.famouswhy.com/dave_navarro

さて、関係のない話ですが、
セクシー女優のBrooke Burkeの身長について、
5'8、5'6 1/2、5'7か議論になっているサイトがあります。
人気モノは身長も議論の対象になります。
http://www.celebheights.com/s/Brooke-Burke-4606. …

    • good
    • 0

【Dave Navarro】


身長175cmのようです。
下記に書かれています。
Born: June 7, 1967
in: Santa Monica (CA) (Etats-Unis)
Sun: 16°21 Gemini
Moon: 11°4 Gemini
Ascendant: 12°59 Virgo
Midheaven: 11°19 Gemini
Chinese Astrology: Fire Goat
Numerology: Birthpath 9
Height: Dave NAVARRO is 5' 9" (1m75) tall
Popularity on Astrotheme: 3864

http://www.astrotheme.com/birthdays/june-7.htm

この回答への補足

別のホームページで170という情報をみたんですけどもいかがでしょう?他の背の低いアーティスト(レッチリのフリーや離婚したカルメン・エレクトラ)とそんなに身長差がないし、女性よりも身長が低い画像を見たこともあります。ヒールの高い靴を履いてアンソニー・キーディスと身長が同じだったといった情報も見たことがあるのですが、170センチで確証を得られないでしょうか?やはり正確に175センチなのでしょうか?

補足日時:2009/02/26 15:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!