プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近わきを脱毛する人がだいぶ増え価格も安くなってきたのでやってみようかと思っています。が、友人が言うには「やってからわきに汗をかきやすくなった」というのです。 毛がなくなるのは良いんですけど汗をかきやすくなるのは困ります。
経験者・専門の方。。。実際どうですか?友人はそんなに汗っかきではないです。

A 回答 (2件)

こんばんわー


私はレーザー経験者ですが、そういうことは全く感じたことはありませんよー
私の友人も多くが通ってましたがそういう方はいないですねー♪
どのような脱毛方法をお考えなのでしょうか?
それによってもちがうのかなー?
    • good
    • 0

絶縁針での脱毛経験者ですが、汗をかきやすくなったということは全くないです。


私はかなり汗かきで、脱毛前は汗が脇にたまって(?)なんとも臭いがたまらなかったですが、毛が無くなったのでそれがなくなってよかったです。
汗をかきやすくなったではなくて、毛にたまっていた汗が見える(?)ようになったというのならわからなくもないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!