アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネスケではフレームページは見れないのですか?
Macユーザーの方々はフレームページをどうやって見ているのですか?
僕は窓派なので判らないんですけど、
もしフレームページを見せるとすればどうすればいいですか?
因みにそのサイトのフレームに記載されているメニューのリンク先が
小窓なんでアドレスがわからないんです。
教えてくださいませ。

A 回答 (2件)

ネスケでも普通に見れるはずですよ?


あと、WINでもネスケはありますが…
マックでもIEがありますし…
私も、自分のサイトはネスケ7でもちゃんと見れるようにチェックしています。(WINのみですけど)
フレームも使っていますがちゃんと見れます。
サイトに来ていただいてる方からの苦情もないですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます。
見れる人が居たんですけどσ(^_^)の知り合いでどうしてもフレームが。。。
って言う人が居たので質問してみたんですよ。
苦情は無いんですが見せたい場所がどうしても見れないと
言われたので。。。
あとで設定にさいて聞いてみます。

お礼日時:2003/02/17 04:50

フレームは仕様設計者の独り善がりの機能で今は廃れつつあります


フレームを使ったら表示範囲は狭くなるし操作もし難くなります
昔フレームを使っていたサイトもフレームを止めて使いやすくなったりしています
フレームを使うのは策におぼれた人たちだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
僕はフレームやめた側の人間なのですが、
どうしても公式サイトがフレームやったんですよ。
今でもなんですが、、、。

>フレームを使うのは策におぼれた人たちだけです
これは違うと思うのですが。。。
確かに表示範囲は狭まるし操作しにくいかも知れないですけど、
HOMEボタンダだらけよりは表示しやすいです。
もしこれが本当なら公式サイトの殆どが、
そしてnifty関連が策に溺れた事になりますね。
フレームを使った素材屋が多いですが、
無くなるどころか今増えてますけど?

お礼日時:2003/02/17 04:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!