アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。
ビジネススーツを購入する際に、当日の裾上げはほとんどの店舗で
可能なんでしょうか?
予定では「スーパースーツストア」とか「スーツカンパニー」の様な店舗で購入しようと思っています。
事情があり、どうしても当日の夕方には着用しないといけなくて
困っています。。

A 回答 (3件)

お店と購入時間次第ってところでは?



http://www.uktsc.com/#/faq.shop.id109
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
このサイトは確認してみたのですが、このページにたどり着けませんでした。。基本的に裾上げだけのよていですので、当日は午前中に行こうと思っています。参考になりましたありがとうございました。

お礼日時:2009/02/28 02:46

沢山の直しを抱えているお店か,即,処理出来るているお店か,の,違いであって,



一枚岩ではありません。そのお店毎違いますから。
それぞれのお店に尋ねなければ成りませんよ。
    • good
    • 1

別に方程式なんかありません。



そのお店が頼りになる縫い子さんを抱えているかどうかです。お店によっては店員が兼ねている場合もあります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど、そういうことなんですね。
参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/01 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!