プロが教えるわが家の防犯対策術!

知人の所有しているものです
昭和43年の マツダキャロル360cc
走行距離13000キロ程度
現状 車検切れ ナンバーは残っています
タイヤ4本とも使用不能 屋内保管
エンジンはかかるか不明
内装は新車の時のビニールがついたところもあります
車体の一部にさびあり
御主人の遺品のため売却ではなくどこか展示してもらえるようなところがないか相談を受けています。なお車庫の前まで2トンの積載車は進入可能です
詳しい方よろしくお願いいたします。
当方鹿児島県在住です

A 回答 (3件)

こんばんは。


このSiteでそういう内容の投稿には回答がないと思います。
どちらかの掲示板に投稿されることをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/01 23:49

お近くに自動車博物館などが有れば聞いてみればいかがですか、あるいはマツダ系の所などほしがるところは結構有ると思いますよ。



どちらにしてもここで余り詳しいことは書けませんから質問者自身が動いて(電話などで)探さないと難しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました

お礼日時:2009/03/01 23:50

近くのマツダディーラーでキャロルを展示しているところがあります。

お近くのディーラーにお話してみればいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました

お礼日時:2009/03/01 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!