アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FFIのPSP版について質問です。下記URLの動画の曲が、PSP版FFIのギルガメッシュ戦のものらしいんですが、この曲が収録されているサントラは出ているんですか? ご存知の方、よろしくお願いします。

URL:www.youtube.com/watch?v=ja0HXaz6pMs

A 回答 (1件)

PSP版のFFIのサウンドトラックは出ていません。


もともとはギルガメッシュが最初に出てきたFFVの曲なのですが
PSP版のFFIは遊んだことが無いのですが
もとのFFVの曲とは少し感じが違う気がするので
投稿した方が自分で演奏したものではないかと思います。

元のFFVの曲はFFVのサウンドトラックの
オリジナルサウンドヴァージョンに入っていると思います。
http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/cd/t …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、出ていないんですね。FFVの原曲も良いのですが、PSPのアレンジバージョンも良かったのでサントラがあればと思ったので。どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/03/01 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!