アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PSP3000を買ったんで、メモリーカードを買おうと思います。ですがたくさん種類がありどれを買ったらいいのかわかりません、どんなメモリーカードを買ったらいいんですか(・・? 教えてください。

A 回答 (2件)

普通にゲームのセーブデータを保存するだけなら32Mで十分でしょう



音楽、画像、動画(ワンセグ録画含む)、PSストアでのゲーム等の購入をするのでしたら1-8Gまでの大容量のMSが必須ですね。

MAGIIC GATEと書かれてる物を購入しましょう。
もし 判らなければお店の店員に聞けば教えてくれます。

特にPSストアでのゲーム購入はゲームの大きさの倍の容量が必要になります(ダウンロード後にゲーム使用可能になれば元の大きさです)
例 125Mのゲームなら250M必要

この回答への補足

32Mの金額はどれくらいですか(・・?                 また、1Gでの金額はいくらですか、教えてください。

補足日時:2009/03/02 17:02
    • good
    • 0

アマゾンでの価格ですが


http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83 …
1G以上でしたら
http://kakaku.com/camera/memory-stick/

あくまでも参考なので、もしかしたらもっと安いお店も在るかもしれません

まぁ 容量は大きい方が、後で足りなくなってまた買うことが無くなると思いますよ。
2000以上の型番ですと、カメラやワンセグも使えますし、音楽を入れて、持ち歩くのもできますね。(今の携帯音楽プレーヤーに比べれば嵩張りますが)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!