プロが教えるわが家の防犯対策術!

ご存じのかた、教えてください。
書店の本の「コメントカード」なるものを作成してます。が、この「評解・新小倉百人一首」は、検索しても検索しても、本屋さんで探しても、私の目には、止まりません。これを探すのに、2週間って、いけてないです。
私の探しているコメントとは、ようは本の紹介の箇条書き程度の内容で良いのですが。
例えば、よく帯に書いてあるような内容のもの。
この「評解・新小倉百人一首」は、国語などの授業で使われているようで、その問題などは探せたのですが、内容紹介を検索できていません。どうか、どうか、締め切り過ぎている私を助けてください。皆様!!

A 回答 (2件)

いろいろ探してみましたが、内容紹介は見当たりませんね。

オンライン書店(Amazon.co.jp)などで見ても内容紹介はありません。
本はありました。

実際に書店に行くしかないのでは・・・
で、帯がなければ目次などを見て自分で内容紹介を作ると・・・(^^
    • 0

評解 新小倉百人一首 ・・・と、評解と新小倉百人一首の間にスペースを入れてgooなどで検索すると、ヒットしますよ。

リンクを貼るより直接検索した方が早いと思うので、試してみてください。
なお、書籍は、書籍名をそのまま入力するより、単語を区切って(?)入力すると見つからなかったものも結構ヒットしたりします。図書館などの検索も同様。
    • 0