誕生日にもらった意外なもの

ディズニーランドホテルの部屋サイドをどちらにするか迷っています。キャラクター部屋(3-9階ディズニーランドの反対側)とディズニーランド側(4-9階)ですが、出来ればディズニーリゾートライン越しにシンデレラ城を見たいと思いますが、何階以上ならディズニーランドが見ることが出来るでしょうか?4階とか5階になってどうせディズニーランドが見られないなら同じ値段でピーターパンの部屋にしたほうがいいかと思います。チェックインするまで何回の部屋かわからないのはつらいです。

A 回答 (3件)

両方の部屋に泊まった事があります。


宿泊するなら、パークサイドの方が良いです。キャラクタールームにして
何も電車を見る必要は無いでしょ?

パーク側ですが、上階に泊まってもパーク内部が見えるわけではないです。
そういうのが見たいのであれば、ミラコスタのハーバービューが良いです。

パークサイドの写真を貼っておきます。うろ覚えですが7階からの景色です。
「ディズニーランドホテル 部屋タイプの眺望」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
思ったより小さいけどやっぱり見える側のほうが良いですね

お礼日時:2009/03/03 23:18

7階のファミリールームパーク側泊まりましたが


それでも見えるのはシンデレラ城の上半分ですね。
リゾートラインよりは高いのですが、
ワールドバザールの屋根があり、
ミラコスタのようにパーク内が見えるという感じではないです。
(奥のほうだったからかな?)

それでもランドの目の前に泊まってる感じは
パーク側のほうがあると思います。
リゾートラインは下のほうでもよく見えそうですし、
僕ならそれほど階数にこだわりません。
(上だったらラッキーくらいに)
キャラクターの部屋は泊まった事がないので比較はできませんが
窓の外には首都高速湾岸線が見えるんですかね?

好みは人それぞれですが、僕がまた泊まるとしたら
下の階でもパークサイドにすると思います。参考までに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
なるほどパーク側のほうが華やかそうですね

お礼日時:2009/03/03 23:17

先日ディズニーランドホテルを予約しました。


私は行く人数が多いのでツインではないのでお部屋はわかりませんが
3階部分でリゾートラインと同じ目の高さとお聞きしました。
予約した後、ホテルに電話をつないでもらいおおよその要望を伝えました。(要望が通るかはその日の状況次第ではありますが・・・)
私が伝えた要望は1日目、1~3階の階指定でしたので「リゾートラインを子供に見せたいので可能な限りリゾートラインが良く見える部屋」
2日目、4階から6階までの階数指定でしたので「できる限り上層階で」とお願いしました。
(4階からはパークが見えると聞きますよね。パークビューのお部屋にするとより正面に見えるのではないでしょうか、その分お値段も加算)。
それぞれ1~3階、4~6階、それ以上の階で値段が違うと思うのでお値段次第。
予約が取れた後に「ディズニーリゾートライン越しにシンデレラ城を見たい」と要望してみてはいかがでしょうか。
「できることなら・・・」が大前提ですが・・・。
要望を伝えてあるのとないのでは違うような気もしますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
ダメ元でリクエストしてみます

お礼日時:2009/03/03 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報