プロが教えるわが家の防犯対策術!

この手の質問は何度もみてきて、いいものがないので、改めて質問。

「は?」「バカみたい」等の回答は要りません。

では本題。
OS:WinVista 32bit
Memory:4GB
CPU:Core2Duo 2.26/2.27GHz
GPU:nVIDIA GeForce 9600M GT 512MB

ジャンルは問いません。
自分が愛用しているソフト、愛用していたソフトを教えてください。
書いておいてほしいものは、
・ソフト名
・フリーか
・Vista対応か
・どんなソフトか(エンコーダー など)
・ソフトの感想(使用した感じ)
・ソフトの場所、アドレス(できれば)

ぐらいです。
その他親切に説明してあれば、有り難いです。

あと、ソフトを紹介するのではなく、サイトを紹介しても結構です。(k本的にフリーソフト・無料ソフト など)

k本的、窓の杜、林檎の木、vectorは知っています。

A 回答 (5件)

No.3です。

サイトの紹介でhttp://jp.brothersoft.com/
あと全く発想を変えて日本語化できるソフトを選択する。(宝探し?)
『日本語化工房-KUP』http://www.nihongoka.com/jpatchlink
以上これは今回特に探したわけでなく私の『お気に入り』にあるものです。あと参考でシェアウエアになりますがご存知vectorのサイトのなかのソフトを検索する『Ez! Vector』をご紹介して終わりにさせていただきます。試用期間30日間あります。
http://www.page.sannet.ne.jp/t-yasui/ezvector/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上記2つのサイトを拝見させていただきました。
世の中探せばいろいろなサイトがありますね^^
お気に入りに入れさせていただきました。
下記のサイトですが、
Vectorのコンテンツを探すことはほとんどありませんので、
申し訳ありません。
ほとんど、フリーソフトのサイトからのリンクでVectorに行くような感じで・・・

お礼日時:2009/03/06 18:33

lilith



ttp://www.project9k.jp/
スキンで見た目を色々変えれる軽量音楽プレイヤー
ASIOにも対応しているので音質も上々

style selector

VISTAを自分好みの見た目にできる。リンク先分かりません。
gdi++ ver1227

ttp://www.quickfilepost.com/download.do?get=7dcd361580a2a516bbfb46430b9e4f43
gdi++ ver1227
フォントがMac並の美しさになる。自分はもうこのソフトなしではネットできない体になってしまいました・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Lilithという音楽プレイヤーを拝見させていただきました。
ですが、iTunesのほうが便利そうです。


Style Selectorは要はカスタムですよね?
見てみましたが、カスタムはしなそうです。

gdi++ V.1227と言うソフトは、VistaやXPのClearType?と言うような機能でしょうか?
自分は標準のもので満足しているので結構です。

自分が知らないソフトをありがとうございました。

まだ回答が来そうなので、もうしばらく待ってみます。

お礼日時:2009/03/03 16:21

追伸です。

サイトの紹介でVista対応以外もあるかと思いますが
『フリーソフト速報ソフトコレクション』
http://softcollection.dyndns.org/top/
あと使い方を見てからという場合に『フリーソフトの使用方法』
http://mikasaphp.net/soft2.html
参考に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイト紹介はありがたいです。
あとで「こんなソフトないかな」なんて思ったときに便利です。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/03/03 16:21

>サイトを紹介して→『オールフリーソフト』は、Windows Vista対応のフリーソフトを紹介します。


http://freesoft.iinaa.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になります。

お礼日時:2009/03/02 17:28

>この手の質問は何度もみてきて、いいものがないので、改めて質問。


何が良くないのかを言っておかないと、同じ結果になりますよ。

・SoftFSB
・Terapad
・TmNationsForever
・プロ野球チームをつくろう!ONLINE 2
・DMCapture
・Smart Defrag
・SoundEngine Free
・Mozilla Firefox
・Mozilla Thunderbird
・HandBrake
・DVDVideoSoft Free Studio
・CDeX
・CDBurnerXP
・Lhaplus
・eclipse
・GetASFStream
・AmaRecCo
・TMPGEnc

面倒なので、どんなソフトかは検索してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探す分には結構です。
たくさんのソフトの紹介をありがとうございました。

あと、たぶん、セキュリティ系のソフトは使わないと思います。
主にインターネット、録音、録画、変換(エンコード)とか、
マルチメディア&エンターテイメントです。
まぁ、他にも3Dオンラインゲームもしますが、
録画できるほどのスペックはありませんので^^;

お礼日時:2009/03/02 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!