プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは
質問は
”悪霊払いをしてくれる(祈祷をしてくれる等)神社を教えてください。”
です。

自分が見知っている悪霊払いをしてくれる(祈祷をしてくれる等)神社はありますが、その他にも知りたいと思い質問させていただきました。
申し訳ありませんが理由は書けません。
掲示板や質問版で悪霊払いをしてくれる(祈祷をしてくれる等)神社は無いとの書き込みをよく見かけますが、その理由をご存知の方がいらしたら教えてくださると幸いです。自分は見知ってるところがありますので全くないわけではないということは知っています。(ただ、お教えすることは残念ながらできません。)
なにとぞ宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

 こんにちは、私もかなり前に、家に悪霊がたくさん出るので悩んで、いろいろとお祓いしてくれる所を捜しました。

神社とか、お寺とかお祓いしてもらっても一時的ですぐにまた元に戻り、悪霊に苦しめられました。そんなときに、キリスト教の教会にふと行ってみようと思いつき、
近所の教会に勇気を出していってみました。プロテスタントのパブテスト派の教会でした。そこの牧師さんに相談すると、悪霊が出るのは、ほとんどが偶像礼拝にまつわるものを家に置いてあるからだという事でした。
(1)占いの本とか、心霊術にまつわる本、仏教など、人間の手で作られた像を拝むもの(これを偶像礼拝といいます)にかかわるものを全て捨てる事。
(2)悪霊は聖書の言葉が嫌いなので、聖書を声に出して読むこと。特にヨハネの黙示録18章と21章が悪霊は嫌いなようです。
(3)賛美歌を歌うこと。(悪霊は讃美歌がきらいです。)で、悪霊の問題は解決しました。

 あと、私が自信を持ってお勧めできる悪霊払いのできる教会は、愛知県の新城教会(キリスト教、プロテスタント)の教会です。ここは全国から、悪霊の問題を抱えた人が相談に訪れるそうで、悪霊の問題が解決した人や、病気が治った人もいるようです。すごいお勧めです。
    • good
    • 15

#1です



渋川市ですけどいいですか?
渋川八幡宮
http://5.pro.tok2.com/~tetsuyosie/gunma/sibukawa …
親戚の霊に好かれてしまったようで
困っていた所救っていただきました
    • good
    • 4
この回答へのお礼

返答を有難うございます。
救っていただけたとは良かったですね。
とても参考になり、助かります。有難うございます。

お礼日時:2009/03/08 03:11

こんにちは



家族がお払いをしてもらったのは
地元の神社です(隣の市)
親戚にどこがいいか聞いていったみたいですが
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答を有難うございます。
お払いしていただいたのですね。
地元の神社なのですね。
そこは一般でも受け付けてくれるのでしょうか?
あと神社の名前など差し支えなければ教えていただけませんでしょうか?
私が知るところは神社の都合でお教えすることができないのですが、
そちらの神社でもそういったことがあるのでしょうか?
差し支えなければお願いします。

お礼日時:2009/03/06 04:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!