プロが教えるわが家の防犯対策術!

創価学会員の比較的多い地域と少ない地域があると思いますが、少ない地域だと大体どのあたりになるんでしょうか?

A 回答 (4件)

 統計見たわけじゃないけど、奈良県天理市は少ないと思う。

ほとんど天理教のはずだし。
    • good
    • 0

http://www.sokanet.jp/sg/FWIM/sn/soka-info/infor …

上の公式サイトの道府県中心会館は全国46都道府県が出ていますが、
唯一、山梨県だけがありません。
これで少ないかは分かりませんが、目安です。
    • good
    • 0

加賀はどうでしょう。

    • good
    • 1

>少ない地域だと大体どのあたりになるんでしょうか?



地域の意味は広いので解釈が難しいです...
東北、関西など?
都道府県?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!