プロが教えるわが家の防犯対策術!

創価学会員だらけの地域や職場ってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • なんか裏で結び付いて悪い事してそうで怖いです。

      補足日時:2022/06/04 13:57

A 回答 (4件)

近寄らないし、間違っていったときはなるべく早く立ち去るようにします。

    • good
    • 3

朝、出勤したら 胸に十字を切って「天にまします我らが神よ 主御身(しゅおんみ)とともに まします めでたし 聖寵(せいちょう)充ち満てる(みちみてる)マリア。

 アーメン」 と言ってみなさい。
「あいつはキリスト教か」と勧誘されなくなるでしょう。
    • good
    • 1

朱に交われば赤くなる。


きっと青黄赤の縦縞になりもうあなたはロボットです。
    • good
    • 2

辞める

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!