プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

商売で使うホームページを製作しようと思い、さくらインターネット等のレンタルサーバーを調べたところ。商用とそれ以外に2分されていました。確かに私は商用で使うのですが、多くの人が見に来るようなサイトを作るわけではありませんし、小銭程度の遊び商売ですので。利用料の高い「商用」のプランをつかわなくて「ライトプラン」という名称の商用外のでいいんじゃないの?とおもっているのですが・・・何かもんだいがあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

さくらインターネットは特段かまわないみたいですよ。



ただしWordPressをインストールする場合は「スタンダードプラン」以上を契約しないとダメみたいです。

参考URL:http://faq.sakura.ad.jp/faq/1032/app/servlet/rel …
    • good
    • 0

・利用料の高い「商用」のプランをつかわなくて



なら、有料のレンタルサーバーでなくて、
FC2とかフリー(無料)プランでも、商用できるところ使えば、いいじゃん(@^^)/~~~
FC2は、有料のサーバーも安いし^_^;

http://web.fc2.com/fc2html/point4.html
    • good
    • 0

商用利用を認めていないサーバでは駄目ですよ。


もしばれたら削除されます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!