アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おいしいケーキ屋さんを探しています。
本当にこれはうまいと言わせるようなケーキを売っているお店が
横浜市内にあったら、教えて下さい。
ケーキの種類は問いません。
宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

ケーキではないのですが^^;


横浜三越内にある「ガトードボワイヤージュ」の
シュークリーム(釜出しパイカスター)は美味しいですよ♪
TVや雑誌で紹介された時は、人が多くて買うのに次回になったりします(-_-)
あとは、横浜高島屋内にある「ケーニヒスクローネ」の
壺入りアルテナと言うカステラのようなもの。
すっごく美味しいです(≧▽≦)☆
抹茶とチョコがありますが、抹茶のが好きです。
あとは・・・
港南区丸山台(ほかに2店舗あり)の「フェアベール」の
タルト・シブーストは、絶品です!!
http://www.fairevoiles.co.jp/

他にもこんなサイトがありましたので
(横浜外にも色々あり)ご覧になってみてはいかがでしょうか~?
http://www16.u-page.so-net.ne.jp/rb4/reiko-f/sho …
http://plaza6.mbn.or.jp/~suzie/machc-er.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色んな情報をありがとうございます。
横浜三越内のガトードボワイヤージュは私も一度行ったこと
あるのですが、とても並んでいて買うことが出来ませんでした。
また行ってみようと思います。

詳しい情報ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2003/02/21 09:30

この2件は生ケーキも焼き菓子も本当に美味しいです。



たまプラーザ(青葉区)の「ベルグの4月」
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ka …

川崎市内ですが、新百合ヶ丘(麻生区)の「リリエンベルグ」
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ka …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
とってもおいしそうですよね。
是非行ってみたいと思いました。

お礼日時:2003/02/19 17:00

こんにちは。



●馬車道十番館
馬車道から桜木町寄りに路地を一本入ったところにある、フレンチレストランですが、一階は喫茶でケーキもあります。テイクアウト可です。夜遅くまで営業しているので便利です。
お勧めはショートケーキです。北海道産の牛乳を使用した、生クリームがもうたまりませんっ。口どけ軽く、甘すぎず。でもボリュームがあります。このお店のケーキで一番大きいのではないかと思います。
ちなみに、私はチョコレートケーキやチーズケーキが好きで、ショートケーキを選ぶことは滅多にないのですが、ココだけは別です。

●ケーキマニア
ワールドポーターズ内にあるお店です。常時50種類のケーキがあるので、どれが美味しいかどうかなんてわかりませ~ん。

http://www.cakemania.com/info.html
http://www.walkerplus.com/yokohama/gourmet/conte …

チーズケーキ探検隊でも横浜市内のケーキ屋さんを紹介していますね。
http://www.foods.co.jp/cheese/tankentai/backnumb …

↓で検索可能です。地域別に『モンブランが一番美味しいお店』など検索可能です。

参考URL:http://www.asku.com/sweets/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ。
返答ありがとうございました。
ケーキマニアの前は何度か通った事があるのですが、
実際に入った事がありませんでした。
常時50種類もあるなんて・・・
びっくりです。
次回はケーキマニアの前を通り過ぎるのではなく、
実際に入って食べてみようと思います。

お礼日時:2003/02/19 17:25

JR港南台駅の近くにある「お菓子のゆりかご」のケーキ


はおいしいです。私のお気に入りはシュークリームで、
カスタードクリームが特に絶品です(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

シュークリームが絶品ですか(^O^)/
おいしそうですね。
シューはやわらかいですか?

お礼日時:2003/02/20 09:44

港南区港南台の「ブルージュの丘」は、なによりケーキがおいしそう。

実際においしい。また、お店もきれい、駐車場もあってgoodです。
アップルパイだったらchayaが好きですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

駐車場があるのはとても便利ですね。
さらにお店がきれい!!
おまけにケーキはおいしい!!

これは行ってみなくてはー。

お礼日時:2003/02/20 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!