プロが教えるわが家の防犯対策術!

XBOX360を持っていますが、オススメのソフトがあったら教えてください。
ちなみに『ギアーズオブウォー』『アサシンクリード』『ミラーズエッジ』『FIFA09』は持ってます。『アイドルマスター』もやりました。

A 回答 (3件)

「ロストプラネットコロニーズ(TPS)」対戦メインでお考えなら。

2が決定したのでプラチナで出そうな気もするんですが(^_^;)
後は「エースコンバット6(SHT)」、「オブリビオン(RPG)」、「フォールアウト3(RPG)」、「バイオショック(FPS)」なんてどうでしょうか。
和製RPGがOKなら「ロストロデッセィ」もお勧めです。

この春には、ダウンロード販売専用ですが「電脳戦機バーチャロン オラトリオタングラム」が出ますんで私的に非常にお勧めですが人を選ぶんですよね。そもそも10年前のグラフィックですし。
    • 0

ギアーズとアサシンプレイ済みです。

「FARCRY2」は面白いです。マップが広すぎます。ストーリーも進行によって変化します。
    • 0

デッドライジングがオススメです。

ゾンビがあふれるショッピングモールで戦うアクションゲームです。
    • 0