プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさん、こんにちは。(^^)

今度、出張で東京へ行くことになり、土曜日のお昼から夕方まで時間があくので、
一人で代官山周辺を散歩しようかなと思っています。

私は大阪に住んでいるので、あまり詳しくないため、代官山周辺でおすすめのスポットを教えてください。

ランチやデザートのおいしいお店や、ステキな洋服が売っている店や、かわいい雑貨が売ってる店などなど、どんなところでもいいです。


よろしくお願いします。(^^)

A 回答 (4件)

代官山でしたら、あまり当たり外れはないかと思います。

いろいろ説明するよりもサイトを見たほうがためになるかもしれないです。

でも路地裏のクレープやさんみたいなところに入ってみたほうが良いかもしれませんね。
ちなみに白金台、およびプラチナストリートも近い(といっても歩くと結構あります。裏道づたいに行っても30分ぐらいかかるかも)ので、落ち着いてお茶したいなぁと思ったら、白金台のブルーポイント(ちょっとしたレストラン。ダルメシアンがかっこいいです)かエリカというチョコレートやさんなんかもいいかなぁと思いますよ。

参考URL:http://www.daikanyama.ne.jp/ ,http://www.erica.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。(^^)
代官山には、ステキなお店がいっぱいありそうですね。

お礼日時:2003/03/01 18:39

度々失礼します。



今週末東京にいらっしゃるのでしょうか?
今週発売された東京ウォーカーで、代官山を特集していると思います。
中味は見ていないので何ともいえませんが、参考になるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
雑誌を見るテもありましたね!(^^)

お礼日時:2003/03/01 18:41

こんばんは。



代官山は一人でブラブラ散策するのにはいい町だと思いますよ。
代官山アドレス、ラ・フェンテ代官山、ヒルサイド・テラスを中心に散策されてはいかがでしょうか。
他にも可愛いお店が点在していますので、探索してみてくださいね。

デザートのお店をご紹介させていただきますね。

●キルフェボン
可愛らしいケーキ屋さんです。フルーツ系のタルトが多いです。

http://www.quil-fait-bon.com/

●ママ・タルト
こちらもタルトのお店ですが、キルフェボンと違って甘くない食事になるタルトもあります。

http://www.hc.keio.ac.jp/~fs002057/cafe/shop/021 …

●レンガ屋
ヒルサイドテラス内にあるケーキ屋さんです。サンドウィッチなどもあるようです。
洋梨のタルトがお気に入り♪

http://www.e-cafe.ne.jp/jp/daikanyama/daikanyama …

参考URL:http://allabout.co.jp/travel/traveltokyo/subject …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいしそうなお店がいっぱいですね!(^^)
ありがとうございます。

お礼日時:2003/03/01 18:40

以下の参考URLは関連回答がありますが参考になりますでしょうか?


この中で#2で紹介したサイトも参考にしてください。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=261301
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=250329
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=34900
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=470944
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=320606

ご参考まで。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=264971
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。(^^)

お礼日時:2003/03/01 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!