アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Seoul Cosmo Holdingsから小包が届きました。
頼んだ覚えがないので、未開封のままとって、返そうと思っています。
誰か他に届いた方いませんか?
そしてどのように対処したのか教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

私も今日届きました。


LAVER $20
と書いてあるので、20ドルの韓国のり??
頼んだ覚えもないし、サービス品としても受け取るのも気持ち悪いです。以前この会社に資料請求したことがあるので、その関係で送ってきたのでしょう。

ともかく、なんだか怖くて開けられません。
明日郵便局へ「受け取り拒否」と言って返すつもりです。
    • good
    • 0

http://www.seoulholdings.com/holdings/
無視してそのままゴミ箱行きですね。

韓国の高金利をうたっていますが高金利の裏にはそれなりのリスク
もあります。ましてや日本よりも深刻な不景気で国家破綻も
噂されるような韓国に…ましてや勝手に送りつけてくる会社など
とても信頼できるものではありません。

どう考えて怪しさ大爆発で危険な香りがします。
詐欺と考えて間違いないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!