アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前髪がくせ毛でクルクルなのですが・・・

1.縮毛矯正(しくもうきょうせい)やヘアアイロン以外でストレートにする方法は?

2.縮毛矯正はいくらくらいでできる?

A 回答 (1件)

私もくせ毛です。


雨の日はくるくるになるし、大変ですよね。
やっぱり縮毛矯正するのが一番いいかなって思います。
前髪だけストパー?だったかな。できるところもありますし。
セットも必要なくて楽ですよ。程度によりますが、私はだいたい3・4か月ほど持ちます。

その場所にもよると思いますが・・・
(髪の長さなどにも)
安かったところは19000円ぐらい。高かったところは30000円ぐらい。
でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構なお値段なんですね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/03/11 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!