アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯ゲームサイトのSIMPL100の中にある「脱出5」で
行灯に火をつける方法が分かりません。
誰か知っていたら教えてください。

A 回答 (2件)

これ知っちゃうともう「脱出5」終了なので、なるべくなら自力で解くことをオススメします。

ヒント:お手持ちの品物(鉄製)を「使用状態」にして、気になるところ(まだ手付かずのところ)にカーソルを置いて探って下さい。

この先は、どうしても解けないとき読んでください。

正 解:おみくじの箱を「使用状態」にして、十五夜の掛け軸の下においある石の置物を調べると新しいイベントが発生します。

おみくじを使って石をかち割り、更に石を調べると「火打石」として使えるようになります。

ご検討お祈り申し上げます。
    • 0
この回答へのお礼

ずっとわからなかったので、おかげでスッキリしました。
あいがとうございました。

これ知っちゃうともう「脱出5」終わりなので、なるべくなら自力で解くことをオススメします。

ヒント:お手持ちの品物を「使用状態」にして、気になるところ(まだ手付かずのところ)にカーソルを置いて探って下さい。

この先は、どうしても解けないとき読んでください。

正 解:おみくじの箱を「使用状態」にして、十五夜の掛け軸の下においある石の置物を調べると新しいイベントが発生します。

おみくじを使って石をかち割り、更に石を調べると「火打石」として使えるようになります。

ご検討お祈り申し上げます。
    • 0