アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の高い声はマイナスでしょうか?
しゃべり声を録音してみました。

こういう声で告白されたら、気持ち悪いですか?
声の印象をどれかでお答えください。

A別に気にしない
B声高いなと思うだけ
C気持ち悪い
Dその他

A 回答 (11件中1~10件)

Dですね。



声が気持ち悪いと言うより、話し方が気持ち悪いですね。

声の高低ついては、声の高い小田和正の歌には感動しますし、低い声にも良いなと思う人がたくさんいます。

声が低くても、おかまさんのしゃべりはどうしても好きになれないので、やっぱり話し方でしょうね。
    • good
    • 7

Bですね^^


化粧の方から飛んできました。
カラオケとかでキーの高い歌とか歌って欲しいなって思うくらいです。
(中々男の人ってキー高いの歌えないじゃないですか)

全然自信持っていいと思いますよ!
    • good
    • 4

Dです。


もともと高い声の男性は多いですよ。
ビートルズのポール・マッカートニーや サイモン&ガーファンクルの
アート・ガーファンクルなんか貴方より高い声の持ち主です。
彼らの歌う曲は別に気持ち悪くはないしとても素敵です。

<「声は言葉を伝達する最も美しい楽器」と昔いった人もおります。
人間が個々に声の音質や声量に違いがあるのはその人の個性を際立たせるためだと思いますよ。

<だって自分の声が ミック・ジャガーとそつくりだとうんざりしますよ(個性的ですが物凄い悪声です。)


<自分の声に自信を持って、あなたの個性や思いの強さが声に現れるよう意識して頑張って下さい。
    • good
    • 0

私の意見はAですね。


私は自分自身の声が低いので、声が高い男性が好きです。

私が今絶賛片思い中の男性も、声が高いです。(彼はハスキーボイスですが…)
ようは好みだと思います。

けど、女の子はあまり男性の声は気にしないと思いますよ。ようは喋る内容や喋り方です。
miranda00さんの声、私は好きです。
どうか自分に自信を持って頑張って下さいね。
    • good
    • 3

Bです。



自分の声に自信を持ってください。
相手への気持ちが一番大事だと思います。

私の近くにも声が高い人が今すが、
慣れてくると全然高いとも思わなくなりました。
良い感じの人ができ、また仲を深めていくと声なんか気にならず、気持ちが大事になってくると思います。
なので声で悩んでいても何も変わりません。
別に変でもないですし、マイナスにもなりません。

あとは、それ以外のことを気を配って自分を磨く。
声でストップしていては前に進めません。

応援しています。頑張ってください^^
    • good
    • 4

Bです。



けど、個人的には声の低い人、もしくはハスキーボイスが好きです。
ケンコバは私のツボ声ですね。
あ、でもコトー先生(吉岡秀隆)は、声低くないけど好きです。心地いい声だなと思います。

好みの問題ですかねぇ。
    • good
    • 2

私はAの別に気にしないです。


声が高いのも個性のひとつだし、年齢が若く見られることもあって
特段悪いことはないんじゃないかと思いますよ。
声が高いのって、かわいいなという印象です。
告白も頑張ってください。いい結果になるといいですね!
    • good
    • 3

こんにちは



拝聴しました(^^) 印象はBです。

「花より男子」に出ていた冨浦 智嗣くんの声に似ていますね♪
彼も声変わりされていると思います。

気持ち悪いとは思いませんでしたよ、逆に安心感を与えてくれるような癒しの声ですよ。

喋り方で声が高くても男らしさは出せると思いますよ。
なよなよ喋るとオネエ系な感じになってしまうと思いますので。。。
    • good
    • 1

こんにちは。


私の感想はBです。

男性も女性も、皆さん何かしらコンプレックスを持っていると思います。
私は胸が小さいのが非常にコンプレックスで、好きな人が出来たら
「この人の前では胸の大きさが目立たない格好をしよう。」
と思います。
でも今まで実際にお付き合いした人は、そんなの気にしないと言ってくれました。

たった1つの小さなコンプレックスを気にして、アタックする前から諦めてしまったり、自信をなくすのではなく、もっと前向きに自分の個性を受け止めればいいと思います(^^)
    • good
    • 0

こんにちは。



拝聴しました。
ホントにお声が高いのですね^^

聞いての私の答えはBでした。

miranda00さんがおいくつかはわかりませんが、
まだ声変わりをされていないのでしょうか?
それとも声変わりをされているお歳でしょうか?
声変わりをされていない場合は、気にする必要はないと思います。
また、声変わりをされているお歳であったとしても、
恋愛対象になるには、声だけではありませんし、声が高い
男性の方も多くいらっしゃいます。
(哀川翔さんも高いですよね^^)

声が高いことも個性の一つだし、その他に例えば性格や
フィーリングが合えば、恋愛対象になり得ると思いますよ。

要するに、初対面、もしくは知らない方ならびっくりはすると
思いますが、マイナスにはならないと思います^^
初対面でいきなりお付き合い、ということはあまりないと思いますし・・・。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ええとですね。もうすぐ30歳になります20代後半です(汗
哀川翔さんの声聞いてみます。アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2009/03/12 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!