アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームページビルダー13のウェブアニメーターで作った画像をホームページに載せたんですが、プレビュー画面で表示はされるんですが、いざ、ホームページじょうで見ると、×というマークが付いて見れません。ちなみに画像の容量は35メガバイトあります。
どうしたら上手く載せられますか?

A 回答 (1件)

>ちなみに画像の容量は35メガバイトあります。



サーバーに転送量の制限がありませんか?
仮の制限が無いにしてもファイルのサイズが大き過ぎます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
多分、自分でもそうじゃないかと思ってました。
転送量の制限をなくすやり方とかはないのでしょうか?

お礼日時:2009/03/17 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!