プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルのとうりです。「共有ドキュメント」に入れればいいのでしょうが、方法は? 他にもなにかやり方が?

A 回答 (3件)

基本的には


1)1台目のアドレス帳をエクスポート
2(2台目へアドレス帳をインポート
になります。
具体的な手順がメールソフト毎に違います。
    • good
    • 0

ソフトによって違いますが・・・


基本的に、アドレス帳のエクスポート機能でUSBメモリーとかLANの共有フォルダーにエクスポートして、もう一方のPCでそこからインポートすれば良いと思います。
私の使っているBecky!なら単純にフォルダーごとコピーしてしまうだけですけどね。
    • good
    • 0

・1台目で使っているメールソフト名と、そのバージョンは?


・2台目で使うメールソフト名とそのバージョンは?
・質問文からするとネットワークを組んでいるのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!