プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自宅で使用中のPCは、Win7 で メールソフトとして Windows Live Mail を使っています。  最近、Win8.1 のPCを増設しました。  新たな増設PCのメールソフトは Thunderbird をインストールしました。  そこで、Windows Live Mail で作成したアドレス帳を Thunderbird へインポートしたいのですが、 Thunderbird へのインポートは、メールアドレス1件づつやるようになっています。 インポートしたいアドレス件数が約1000件くらいあるので、1件づつでは、インポート労力たるや、とても大変です。 アドレス帳のファイルごといっぺんにインポートする方法が、Thunderbird の場合、あるのでしょうか? もし、あるとすれば、どうすればいいのでしょう?  教えていただけると助かります。

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

qq5z2tx9k 様
いとも簡単に、しかも、全くの上首尾のうちにインポートできました。 
とても助かりました。
誠にありがとうございました。