プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は横浜FCファンで09無地のレプリカユニフォームを持っているのですが、知り合いが買ってくれるといって買ってもらったのでその場でネームも入れたいんだけど・・・とは言えず、無地のまま買ってもらいました(買ってもらったのにそんなお願いはできないのでmm)
三ツ沢のショップにはユニフォームを買ったらネームを入れられそうですが、別の店で買ったユニフォームにネームだけ入れることは可能ですか??
でもできればスタジアムではないほうがいいので、(スタジアムでもいいですが)他の店などでネームを入れられる店を教えてください!
スタジアムで行わない際は、公式のネーム・背番号でできるのでしょうか?
横浜FCのレプリカユニフォームなのになんか別な書体のネーム・背番号を入れられたら嫌なので・・・
どこかユニフォームに横浜FC公式のネーム・背番号を入れられる店などを教えてください!!回答よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

まずはショップに電話で聞いてみると良いと思います。

あとは、横浜でしたらモアーズのサッカーショップ加茂で背番号を入れてくれます。
以前、他で買ったものでも良いか聞いたら、店員さんは出来ますと言ってました。
(購入時にセットで番号つけるより値段は少し高めだったような?)
ただ、それも前の話なので今はちょっと分かりません。
加茂で入れられる字体はクラブによってあったりなかったりだったと思います。

明確な回答ではなくすみません。
参考になれば幸いです。
    • 0

こういうものはクラブで対応が異なります。

まず三ツ沢のショップに事情を説明して持ち込みマーキングが可能かどうか聞く、そこで断られたらクラブに聞く。
コレが基本かと思います。
ここで質問して答えを待つより確実ですよ。
    • 0