アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さいきん、じぶんがとしをとったな-かんじる30さいです。
じぶんが、わかいころは、じょせいは、ちゃぱつにみにすか、るーずにろーはー、で、おとこは、だぼぱんだったじだいです。けいたいでんわのふきゅうや、20さいになったころにはそろそろISDNにかわり、ねっとのはしりでした、わかいこは、さいきんきんぱつがすきなのでしょうか、さいきんこあくまけのざっしなどみます。ぼくのまわりには、きんぱつじょせいばかりです。ぐらどるなど、えびちゃんなんかは、やはりとしが、ちかいせいか、かみしつはおとなしくかんじます。すざんぬあたりはきんぱつ、おおいですね-。やはり、GAPなのでしょうか。わかいこは、にがてです。ふるくさいといわれがっかりのまいにち、
おやじれんちゅうにも、おやじかといわれます。さいきんは、やはりとしをかんがえ、5さいぐらが、GAPおうめられるのではとかんがえています。これから、32になるので35さいまでには、なんとか、でも、30だいなので、やはり30さいぐらのほうが、いいのでしょうか。
でんしゃ、なかよしさんをみていると、うらやましいです。
わたしの、まわりはどくばかりです。むかしばなしも、たのしいものですが、さいきん、30だいののりを、みにつけたくちゅうねんまっしぐらです。

A 回答 (2件)

(^O^) 受けが良いんだぁ

今の若い子達も、きっと歳をとると同じ思いを感じるでしょうね

にしても、歳はとりたくないですね お互い頑張りましょう
    • 0
この回答へのお礼

ですよね-30さいわかいようでおばさん、おじさんです。
やはり、20だいぜんはんとつきあうのがおおいので、そうかんじるんでしょうね-。わかいこにまけないようにしましょう。

まぁ 一言で言えば時代の流れなんでしょう...

ところで、何ゆえ 全てひらがな何ですか?
非常に読み辛いですよ(>_<)
    • 0
この回答へのお礼

やはり、そうなんでしょうか。
うーん、すこしさみしいきもします。(>_<)
ひらがなのりゆうは、これでかいたほうがうけがいいらしいです。