プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「私はどうすればいいですか?」を英語ではどういいますか?

A 回答 (5件)

What should I do...?

    • good
    • 0

supposed を使った言い方もありますね。

    • good
    • 4

「私はどうすればいいですか?」を英語で表現すれば



What should I do?

What do I do?

などとなります。
    • good
    • 1

What should I do?


What can I do?
Is there anything I can do for you?

この回答への補足

みなさんありがとうございました。

What can I do?でいきたいと思います!

補足日時:2009/03/24 17:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

What can I do?

お礼日時:2009/03/24 17:07

前後の文脈によって異なります。



欧米では しっかり自分の意見をもっていて
いくぶんドンバチの議論をしても よし が
社会の前提ですから、

いいなりになるような どうすればあなたは満足なのか
という問い自体が でるような相手を 軽蔑するのではないでしょうか?

What am I going to do
What can I do for you
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!