アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月に初めてのハワイ旅行の予定があります。
日程を組んでいるのですが、入れたいものが多くなり、どれを削るか?困っています。

日程は6泊8日です。当初は「のんびりすること」が目的でしたが、だんだん欲張りになって、以下のプランに興味があります。
(1)クアロア牧場(7時45分出発・所要6時間・乗馬またはバギー、と射撃)
(2)天国の海ツアー(8時半出発・所要5時間・サンドバー)
(3)カイルアビーチ&ラニカイビーチのバイクツアー(8時半出発・所要8時間・昼食つき)
(4)JALのツアーに付いているホクレア号観光3つ。以下は無料です。
A:ビーチバーベキュー&アクティビィティ(10時出発・所要5時間・クアロア牧場のシークレットアイランドでビーチアクティビィティとBBQランチ、その後映画撮影場所をジープで巡る)
B:ベスト・オブ・オアフ(ハナウマ湾展望台・モアナルアガーデンなどなど、初めてのハワイ定番観光)
C:ノースショア&ハレイワ(10時出発・所要4時間半・ハレイワタウン散策80分・ハレイワビーチ20分・ドールパイナップルパビリオン20分)

普段はインドア派なので、連日アクティビティは体力的にきついかな?とも思うのですが、どれも良さそうで、どれを選んだらいいのやら、分からなくなってしまいました。
絶対におすすめのツアーや、外しても良さそうなツアーがありましたら、ぜひ教えて下さい。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

サンドバーに関しては、個人的に行く事は不可能なので

ツアーを利用する事をお勧めしますが、他のツアーに関しては
好みにもよりますし選択が難しいところですね。

ハワイは海のイメージが強いですが、山も素晴らしいので
クアロア牧場方面はその良さを感じることが出来ると思います。

カイルア&ラニカイのビーチは素晴らしいですが、
出来ればツアーではなく、自分のペースで過したいところですね。

JALのツアーは初ハワイであれば何れも楽しめると思います。
ただ、Bは写真を見るようなものなので、体感すると言う意味では
AかCが良いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですね、「個人では行きにくい所」をツアーで、という基準で選ぶと良いいかもしれません!
と、思ったのですが、路線バスやレンタカーを利用する予定は無いので、残念ながらどれも個人では行けそうもありません・・・。

山の素晴らしさも是非感じてみたいので、(1)クアロア牧場は入れようと思います。
海方面の(2)天国の海と(3)カイルア&ラニカイビーチは、欲張らずに、どちらかに絞ろうと思います。
(3)カイルア&ラニカイビーチツアーは、確認したところ、送迎と最初の説明だけで、あとは自分のペースでのんびり出来るようなので、とても良さそうです。

JALの無料ツアーに関しては、初めてのハワイということで、Bの定番観光にしてしまおうかと思っていました。が、そうですね、体感できるかどうか?という基準は良いですね。AかCから選ぼうと思います。Aは(1)クアロア牧場と重なってしまうので、Cが有力候補になりました。

おかげさまで、ずいぶん考えがまとまりました。
簡潔かつ的確なご回答をありがとうございました。