プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度毛先が横にはねる感じにパーマをかけたいんですがどんな感じでたのべばいいでしょうか?長さは写真ぐらいで

自分は量多め、毛質固めの長さは鼻ぐらいまであります

「髪型」の質問画像

A 回答 (3件)

皆さまと同じく、私も写真を持って行くのが良いと思いますよ^^


美容師さんなら、写真を見せればパーマやセットまで大体分かってくれます。

パーマかけなくてもカットとスタイリングでOKかもしれませんね。
「スタイリング教えてください」と言えば、教えてくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2009/03/23 03:14

これぐらいでしたら自宅で毎朝できるかと思います。


まあパーマをかけても自宅でケアをしないといけないのは
変わりありません…

ほかの回答者さんがおっしゃる通り、
こんな感じの髪型にして欲しいと頼めば
ある程度のアドバイスもしてくれるでしょうし、
大丈夫かと思います。
    • good
    • 0

思い切ってこの写真を持って行って、


「この写真のようにして下さい」と言ってみましょう。
私も昔にそうやって頼んでました。
今ではそんな細かい髪型へのこだわりはなくなってしまいましたが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!