アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妹と今度買い物に行くんですが
妹は中学生で今の中学生がどんなものをきるのかよくわかりません。
最新トレンドや
かわいい服、コーデが載ってるサイトなどを教えてください

できれば
(1)細い子が着るような服
(2)少し太めなので長めのTシャツを着るようなタイプの子が着る服

の両方を教えてもらえば幸いですww

A 回答 (1件)

こんにちは



中学生むけの雑誌とそのサイトです

ニコラ
http://www.nicola.jp/
ラブベリー
http://www.lbweb.jp/
Hanachu
http://www.shufunotomo.co.jp/hanachu/
SEVENTEEN
http://www.s-woman.net/st/

以下はティーンズ用の通販カタログとサイトです
けっこうコーデの参考になると思いますよ

セシール(キューポップ)
http://cupop.cecile.co.jp/?L=ja1891
ニッセン(プチベリー)
http://www.nissen.co.jp/cate001/special/petitber …

カタログはただでもらえるからカタログだけ注文してみたら・・・
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!