天使と悪魔選手権

この春大学生になるのですが、今までファッションにあまり興味がなく、持っている服も少ないので困っています。

自分でいろいろ見てみたところ、ロフトスキーと言うブランドや、村田蓮爾さんのPSEなど、シンプルながら遊びが入っていたり、独特のこだわりがあるようなデザインが好きです。
そういった雰囲気のブランドを教えてください。

A 回答 (2件)

僕の中での「シンプルなブランド」で代表格なのは

A (エィス)
っていうブランドです。
本当にシンプルなのですが、首元にこっそりブランドイニシャルを忍ばせてあったり、けっこう手の込んだつくりしています。
あとはポールスミスもいたってシンプルなのに、
結構中までこだわっているって感じがします。

ちょっと大雑把過ぎますが、
一応見てみてもらえれば有難いです。
    • 0
この回答へのお礼

HPを見てみたところ、エィスが結構好きな感じです。今度実際に見に行ってみようと思います。
ありがとうございました。

こんにちわ☆

わたしは女(23歳)なので参考になるかわかりませんが自分自身のファッションはもちろんのこと男性のファッションにも興味があり、好きなのでよければ参考にしてくださいね^^♪

大学生になるのなら・・・お金のこともあるんでZARAがいいのではないかなと思います♪
学生さんでも買いやすいお値段のものもありますしシンプルを基調としていますがたまにこったデザインのものもあるんで☆
ただ買いやすい値段なだけあってたまーに作りが雑なものもあるんでジャケットやパンツのもちのよさはあまり求められないです^^;

よかったら参考に^^b
自分が満足できるファッションに出会えるといいですね♪
    • 0
この回答へのお礼

ZARAは一度見たことがあったのですが、そのときはシンプルすぎるものばかりでスルーしていたのですが・・・改めて見てみます。