プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オーディオプレーヤーをお持ちの方へ。
(iPodなど)

①収録している大体の曲数と、
②全収録曲の中で最長の曲の曲名と時間を、
それぞれ教えてください。

※私は、①おおよそ330曲を収録していて、
②森山良子『さとうきび畑』の10分6秒が最長曲です。

A 回答 (6件)

(1)3169曲


(2)
Jazzなら
Jackie McLean『Lifeline』(New And Old Gospel) 21:42
POPSなら
小沢健二『天使たちのシーン』(犬は吠えるがキャラバンは進む) 13:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
皆さん結構長い曲を収録していますね。
それにしても3000曲以上も収録できるんですね。

お礼日時:2009/03/23 22:18

お早う御座います。

 (^^)ニコ
1.240曲
2.ブルックナー交響曲第8番シューリヒト指揮ウィーン・フィル 約70分 
(^^)ニコ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
70分…長いですね。

お礼日時:2009/03/23 23:08

1.21,543曲


完全同期なので。これ何だっけ?という曲も多数あります。どうやら全部聞くには最短でも3ヶ月くらいかかるようです。

2.トラックだけで言えば某ラジオ番組が最長で1:35:00。ラジオを除外すると、諸事情あって名前は出せませんが某DJの某フェスでのセット1:18:27。
その辺も除外すると、志ん朝師匠の「明鳥」35:40。純粋に音楽のみとすると、Cornelius/The Star Spangle-Gayoで35:21。ただしこれは無音部分が長いのでそれも除外して、さらにメロディの無いものも、メドレー形式のものも除外すると、渋さ知らズ/反町鬼郎の17:04です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
それにしてもすごい曲数ですね。
17分というのも結構長いですね。

お礼日時:2009/03/23 23:00

1.1616曲


2.Underworld - 2006-05-13 - Lemonworld(スタジオ・ライブ音源)3時間6分24秒
単曲:lindstrom / where you go i go too 28分58秒
http://www.discogs.com/release/1412919
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
三時間とはかなり長いですね。

お礼日時:2009/03/23 22:11

ipodに同期してるので収録曲はライブラリと一緒で


5536曲

最長の曲は
キースジャレットのアルバム名はケルンコンサート。
タイトルはPartI、時間は26:02でした。

次点がピンクフロイドのAtom Heart Mother suite、23:44でした

良い曲ばっかりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
結構長いですね。

お礼日時:2009/03/23 22:09

1.


大体最小限しか入れてないので266曲でした。
ライブラリーは1723曲..

2.
最長の楽曲は、環境音なんですが、
Gordon Hemptonの、Riverside (Uda Wala Way, Sri Lanka, October 16, 1990)
が40:03でした。

曲での最長は
モーツァルト Piano Concerto No. 23 in A Major
で、11:20でした。
メドレーとかも合わせれば40分は無いものの結構入ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
管弦楽だと曲も長いかもしれませんね。

お礼日時:2009/03/23 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!