海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

6月にTDLに初めて行きます。一泊二日で大人3名、小学生1名、幼児(二歳)の予定です。交通手段は車です。1日目にTDLに行きたいと思っています。何分初めてなので分からないことだらけで不安です。

そこで、宿泊先、駐車場、について教えていただける方、お願いします。できれば車は宿泊先に置いて行動したいのですが、チェックイン前から停めて置けそうなところをご存知でしたら教えてください。

宿泊は寝るだけになりそうですが、よいサービスがあるところに越したことはありません。 オフィシャルホテル、またはパートナーホテルで
おすすめを教えてください。その他、初めてなので何でもよいので情報をいただけたらと思います。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

こんばんわ


楽しみですね

まず車ですが、
チェックイン前から停めて置けそうなところ>>
これはどこのホテルでもそうですが「チェックイン前の時間帯に駐車場に空きがあれば」停めておけることができるはずです。
ですので、これは当日か前日にホテルに直接問い合わせをすべきだと思います。

お子さんに2歳児が居られるようなので「お風呂」が問題です
お部屋のお風呂が「洗い場付きのホテル」を選ぶと入浴させやすいですよ
トイレ・バス一体型のお風呂は子供と一緒には入りにくいので避けたほうがいいのではないかと思います
オフィシャルホテルの安めの部屋はどこも「トイレバス一体型」のタイプです
舞浜ホテルだけは「全室洗い場付きの風呂」となってます
パートナーホテルはたいてい洗い場付きのお風呂だったと思います

よいサービスがあるところに越したことはありません>>
これはどういうことを望んでいるのでしょうか?
子供用のアニメティーとかはどこも同じような感じですし、
子供用の用品(ベッドガード類)はどこも貸し出しています

お部屋が子供向けで楽しいのは「シェラトン」のオーシャンルームでしょう
うちは去年「舞浜ホテル」宿泊でした
家族向けの雰囲気で気軽な雰囲気でお部屋の風呂が使いやすかったですよ

安くあげたいなら
「三井ブラナベイ」「パームファウンテン」ですね

旅行会社んのパンフなんかで「添い寝の子どもの朝食無料」とか
子供向けの特典をサービスしているホテルもあるので
そういうのも良く探してください
    • good
    • 0

東京ディズニーランドホテルだとメインエントランスゲートの


まん前なので楽だと思います。宿泊した翌日には宿泊者
優先入場口があるので混雑していても問題なく入れます。
 あとお子さんが小学生ということなのでどうしても
早いのりものとか乗りたいと思いますので問題なければ
2歳のお子さんと2つに別れて行動されるといいかと思われます。
私の子供も2歳なのですが、やはりトゥーンタウンが大好きで、
ミッキーの家に行くと直接ミッキーに会えるのですごく感動しますよ。
 あとはファストパスなどを早めに取っておいてうまく
アトラクションをたくさんまわれるといいですね。
 もうすぐオープンするモンスターズインクなんかは週末でしたら
避けた方がよろしいのではと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!