アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校の時の友人と初旅行の話が持ち上がったのですが、一向に誰も話を進めず今に至っています。
できれば、旅行話が流れないようにと幹事もやったことのない私が奮闘中です(笑)

・高校の友人は全員女子
・25歳
・みんな、*どこでもいい *温泉 くらいしか言ってこない
・土日含め、1泊2日 できれば2泊3日がいいな と思ってます

みなさんオススメとかありますか?
できれば場所とかも教えて頂けると、とっても参考になります。
よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

埼玉から1泊なら、日光はいかがでしょうか?


世界遺産を巡る旅も風情があっていいと思います♪
日光は縁結びやパワースポットとしても有名ですよ(^-^)
http://www.nikko-japan.com/

女の子同士ならレンタルの着物を着て、
東照宮を拝観するのも楽しいですよ。
日光駅の近くに可愛い着物を貸してくれるお店があります。
(もちろん着付けもしてくれます)

楽しい旅行になるといいですね♪

参考URL:http://www.nikko-japan.com/
    • good
    • 0

軽井沢アウトレット&草津温泉



ちょうどされた方がいましたので、
これをこのままぱくるといいです。
http://kamebow.hp.infoseek.co.jp/talk_17.html

バスツアーは探せばいいのがいくらでもあるので、
ネットでも旅行会社でも探してみてください。
こちらは一例。3日間のツアーもあります。
http://nippon.his.co.jp/bus_tour/TK-FTH0003-295. …
    • good
    • 0

25才の女性なら、買い物、遊園地、温泉があれば言うことなしですよね。


でしたら、絶叫コースター西の聖地、ナガシマ温泉はどうでしょうか。
http://www.nagashima-onsen.co.jp/

確かにホテルは多少高いですが、ジェットコースターよりどりみどり、かつ、東京近辺よりかなり空いている遊園地が隣接、アウトレット
モールのお買い物もオッケーで、ちゃんとした温泉もあります。おま
けに名古屋からすぐですから、移動時間も短いです。GWだとお花畑も
満開ではないかと。

なお、「東の聖地」の富士急ハイランドも「アウトレット」こそあり
ませんが、遊園地併設で温泉もあります。「アウトレット」は帰りの
御殿場で寄る、と考えるとこっちも候補になりますが、観光客の数が
ナガシマよりかなり多いので大変かもしれません。
http://www.fujiq.jp/
http://www.highlandresort.co.jp/
http://www.premiumoutlets.co.jp/gotemba/
    • good
    • 0

埼玉でしたら西武バス(軽井沢プリンスショッピングプラザ行き)


で軽井沢プリンスショッピングプラザ
(今、流行りのアウトレットショッピングモールです。)に遊びに
行かれるのがおススメです。私も何回も夜行バスで行きましたが、
(関西からですが)自然は有り、空気も美味しく、ショッピングも
楽しめて食事の店も沢山在りますので、食事も楽しめますよ。
最高の観光旅行スポットです。近辺は格安ビジネスホテルや、
リゾート地ですのでペンションも沢山在り、宿泊も充実しています。
ご検討されてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

ツアーになりますが色々選べます。


http://www.yomiuri-ryokou.co.jp/kokunai/search.a …
予算で絞り込んでもいいでしょうし、有名な景勝地を訪ねるのもいいです。
ツアーは決められたコースを回るだけですが、見所ポイントも多く、何よりお金を払うだけで面倒なことは全部やってくれます。

私としては立山黒部アルペンルートの雪の大谷行きたいですね。
http://www.alpen-route.com/1000000/1000000.htm
    • good
    • 1

話の内容から推測してお友達は旅行にあまり興味を持っていないように


思えますので行くのでしたら解りやすい有名所が良いかと思います

温泉なら草津など如何ですか? 
http://www.kusatsu-onsen.ne.jp/index.html

観光なら日本三景の松島も良いと思います。
http://www.matsushima-kanko.com/index.html

では、良い旅行になりますように!
    • good
    • 0

東京在住と仮定して2泊3日なら伊豆半島一周でしょう。


あとは日光・鬼怒川ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

伊豆いいですね!!
参考になりました^^

お礼日時:2009/03/22 20:53

まずは質問者さんのお住まいを、おおよそでいいので教えてください。


沖縄の人に洞爺湖温泉を勧めても役に立たないですよね?。

この回答への補足

すみませんでした!!
住んでいる場所を書き込むつもりがそのまま投稿してしまいました。

住まいは全員、埼玉です。

補足日時:2009/03/22 20:52
    • good
    • 0

あ・の・・・・・


どちらからでしょうか?
沖縄から1泊2日なのか?北海道から1泊2日なのか?ではお勧めする場所も全く変わってきますよ。

この回答への補足

すみませんでした!!
住んでいる場所を書き込むつもりがそのまま投稿してしまいました。

住まいは全員、埼玉です。

補足日時:2009/03/22 19:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!