アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BMW R1100R
フロント 120/70ZR17M/C(58W)
リア   160/60ZR18 (70W)

をはいています。
半年ぶりくらいに乗るんですが、
空気圧どれくらい入れたらいいのかわかりません。 
教えてください。

A 回答 (2件)

シートを外した下側かシートの裏に空気圧表が貼って有りませんか?

この回答への補足

ありました!!
ありがとうございました

補足日時:2009/04/20 19:00
    • good
    • 0

タイヤのサイドウォールに表示がありませんか。


単位と換算表は次の通りです。
http://www.ohnotire.com/tishiki/tishiki-01-9.html

国産車のチェーンドライブならチェーンカバーあたりに書いてあるけどBMWはどうなんでしょう。
それからマニュアルがあるのなら書いてあるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2009/04/20 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!