プロが教えるわが家の防犯対策術!

買い物が目的で東京に行くんですが泊まるのなら
どの辺が良いと思いますか?

後買い物するならどこがオススメですか?

A 回答 (3件)

http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/jyouho …

何の買い物かが書かれていませんが、ファッション系なら新宿、渋谷、原宿、銀座が一般的です。
上のサイトのホテルなら2人なら3600円、一人でも5150円です。
新宿まで12分、渋谷まで20分、銀座のある有楽町まで25分あれば行けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださってありがとうございます!

お礼日時:2009/03/24 21:01

都内は交通の便利がよいのでどこでもよいと思います。

(数分~数十分で移動可能)
ちなみに私がよく利用するホテル(参考URLをご覧ください)
勿論全部泊まったことはありません(一部です)

http://www.apahotel.com/hotel/shutoken/index.html

参考URL:http://www.toyoko-inn.com/#tokyo2
    • good
    • 0

こんばんは。



●何を買うのか
●性別と年代

以上を補足していただいた方が的確な回答が得られると思いますよ。

例えば、女性がファッション関係の買い物をされるなら、
渋谷あたりのビジネスホテルに滞在すれば便利だと思います。
渋谷以外にも青山・表参道界隈、新宿、銀座にも電車一本でアクセスできます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!