プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

時計を買いたいと思い、時計雑誌などを見ているのですが、「ホイヤー」の記事が少ないようです。 今、人気が無いのですか?それとも・・・?あまり詳しくないので、教えて下さい。 

A 回答 (1件)

私の中ではタグ・ホイヤーはF1でも使われているように、信頼性もあり、憧れの時計ブランドのひとつです。

一昔前に比べると、人気は落ち着いてきたような気はしますが、特に20代くらいの若い世代を中心に人気のあるブランドだと思います。最近では若い世代ではオメガ(スピードマスターなど)、30代以上ではやはりロレックスなどが人気が高い気がします。確かに以前ほど雑誌などには取り上げられることが少なくなってきたような気はしますが、ご自身が気に入られたのであれば、決して悪い選択ではないと思います。私もお金があれば、タグ・ホイヤーは欲しいくらいです。(デザインがかっこいいですよね。)ただ一般受けを考えるなら、オメガなどにしておくのもひとつの手だとは思います。いずれにせよ、高い買い物なのでご自身が納得されたうえでご購入されるのが良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり気に入ってる物を買うのが一番ですね・・・。回答ありがとうございました。