性格悪い人が優勝

タイトルの通りです。
「コルケミシート」が何者かは
http://www.nichiei-kogyo.co.jp/colchemi-nani.htm
で一応わかったのですが、英語ではなんと言うのでしょうか。
"corrugated chemical sheet"ではヒットせず、ばらばらで検索しても調べきれませんでした。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

和製英語で、かつ商品名ですね。

不織布の片面をコルゲート加工して、隙間にゼオライトなどの吸収剤を充填した製品。シックハウス用建材や浄水器用に用いると、説明を入れる。説明を入れないと、ネーティブには理解できないのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
おっしゃる通りですね。開発元で英語名を決めているかと思って問い合わせたのですが、「商標だから英語でもそのままにするしかありませんね」とのことでした。

お礼日時:2003/02/25 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!