プロが教えるわが家の防犯対策術!

今JUJUはブレイクしていますが、今年JUJUはさらにブレイクするでしょうか?
最近は速い曲が多いですが、個人的に「奇跡を望むなら」みたいな最高なスローバラードを出せば大ヒットすると思うんですが。

A 回答 (2件)

私も今後ブレイクすると思います、っていうかブレイクしてほしいです。

まぁでも最近の曲では「空」なんてスローですし、「やさしさで溢れるように」もそこまでスローではないですがかなりの名曲だと思います。
What's Love?もすごく完成度が高くて濃いアルバムに仕上がってますし、次のJAYEDとのコラボ曲「明日がくるなら」も昨日ライヴでやってましたが映画主題歌だけあってとてもいいと思いました。
    • 0
この回答へのお礼

是非ブレイクしてほしいですね。
自分はスポンタニアとコラボする前から聴いていて、どうして売れないんだろ?もっと評価されてもいいのにと思っていたので今は素直にうれしいです。

すると思います。

アーテストに必要なのは雰囲気だと思います。

彼女は雰囲気を持っています。
    • 0
この回答へのお礼

確かに雰囲気がありますよね。
売り上げだけじゃなく歌を大事にしてるのも伝わってくるので、好感が持てます。