アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出産祝いで、知り合いの独身男性から1万円をいただきました。

血糖が気になるということで、食事制限もされていて
お菓子なども食べないそうです。
40代後半で、タオルなどもいらないようですし、
何を内祝いでお贈りすればよいか困っています。

どなたかお知恵をかしてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

40代既婚女性です。
洗濯洗剤などはどうですか?
あと、健康エコナみたいな健康指向の油など。
独身でも自分で料理するなら、油は助かりますよ。
特にエコナは高価なほうですから。
または、野菜ジュースの詰め合わせセット
コーヒー豆のセットなど。

タオルは使わないということですが、
独身の男性だって、タオルが新しくなったら
気持ちいいですよ!

あとは、高級ボールペンなどもいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

洗濯洗剤は、必ず使うので良いですね。
野菜ジュースの詰め合わせは、全く気づきませんでした。
野菜不足解消のためにも良いかもしれません。

いくつか候補を出していただいて、助かります。
本当に何も考え付かなくて困っていました。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/27 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!