アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外のボサノバ歌手を探してます。流行りの歌手以外がいいです。飽きの来ない感じの歌い方というか・・・。

A 回答 (1件)

ボサノバと言えばこの人達です。


ご存知のこととは思いますが、あるいはと思いまして・・・

アストラッド・ジルベルト
http://listen.jp/store/artist_18785.htm

ホアン(ジョアン)・ジルベルト
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B2%E3%83%83%E3%83 …

アントニオ・カルロス・ジョビン
http://listen.jp/store/artist_26508.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わーい。ありがとうございます。スゴイ嬉しい。さっそく選んでみたいと思います。物知りですね。私みんな知りませんでした。雑貨屋巡りが好きなのでその店でよくボサノバが流れていて、それから興味が湧いてきて・・・。そんなキッカケだったんです。いい曲をみつけますね。ありがとう。

お礼日時:2009/03/27 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!